※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
妊娠・出産

正産期に入ってから全く食事がまともにとれません。。

正産期に入ってから全く食事がまともにとれません。。

コメント

mM

食欲がなくてですか?

• もえ

もえ

食欲はあって食べたいんですけど、たべると吐き気がします。食べて胃もたれみたいな感覚なって便がすぐ詰まって、便をする前吐き気します。

• 8月15日
  • mM

mM

辛いですね💦
    あと少しの辛抱ですね💦
    健診で産院に相談してみたらどうでしょう?

私も最後の方は便秘と痔で…
    量が食べれなくなって、1日6食にして食べてましたが、吐くってことがなかったので…😣

• 8月15日
かめれおん

それは辛いですね…m(__)m
けどいざ出産となった時体力いるので何か食べれるものを口に出来たらいいですね。

たーさん

後期悪阻ですかね。
私も、分食したりしました。それでも、吐き気はずーっとでした。
赤ちゃんは、大きくなってくれてますよ︎☺︎
お腹が下がると、胃もスッキリしますので、それまでは辛いですが💦

さらい

水分とれてるなら大丈夫かと、、
私は後期は全く食べられませんでした。

しぃ

私も臨月入ってから食べたら胃もたれ?みたいになって食べては吐いての繰り返しです。特に夜は歯磨きすると必ず吐くので辛いです😖

• もえ

もえ

私は吐きそうになりますが吐きはしないです。。吐くのは初期のつわりで慣れてたんですけどいざとなると吐くのって嫌ですよね💦💦

• 8月20日

あと少しです。出産前にお腹が下がってくると食べれるようになります。

小分けにして少しずつ、食べると食べやすいです。