※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ている間にお風呂を入れるべきか悩んでいます。夜中に起きるのを心配しています。どうしたらいいでしょうか?

昨日夜中の3時に突然起きておっぱい飲ませても
ドライブしてもなかなか寝てくれず6時にやっと
寝てくれました、今日も疲れたのか
お昼の3時に飲んでから4時半に寝て今もずっと
お風呂に入らず寝ています
このまま寝させた方がいいでしょうか??
それとも皆さんなら起こしてお風呂入れますか?

もしこのままお風呂も入れないで
おっぱいも飲まないで寝たら
また夜中起きるんじゃないかなって思ってます、、

コメント

deleted user

私なら起こして授乳して寝かせます(>_<)
脱水も汗疹も心配になっちゃうので(>_<)

  • deleted user

    退会ユーザー

    起こしてお風呂にいれてから授乳、です💦

    • 8月15日
すた

起こします!
パパッとお風呂済ませて、授乳もしてから寝かせます🙄

❁s.mama

16時半から寝てるなら可哀想だけど
さすがに起こします😭🙌
そのまま寝かせたらまた夜中覚醒
しちゃうと思うので˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

なんなら起こしてお風呂→少し遊んで
寝かせる位しちゃいます👶✨
夜中覚醒されるより1日くらい
夜更かしになった方が楽です😧💕