※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

昨日帰ってきてから何故か旦那不機嫌…めんどくさ。前俺が不機嫌になった…

昨日帰ってきてから何故か旦那不機嫌…めんどくさ。

前俺が不機嫌になった時はなんかやっちゃったかな?って思って考えなきゃダメでしょ?とか言ってたけど、またそう思ってるのかな(-_-)
もう家事もしたくなーい!

どうせ聞いたら聞いたで、文句ダラダラ言われるし。ほっとこうかな…迷う

コメント

ふゆ

私なら、察してアピールとか女子か!きっしょ。と言います(笑)

• サクラ

サクラ

こっちがイラつかせたかもしれないけど、何かしたつもりなにのにいきなりずっと不機嫌で無視みたいなの、こっちもイラついてきます(-_-)

• 8月15日
ちぃこ

わたしならほっときます!
なんで機嫌悪いのか言わない、言えない方が悪いですし、誰かに機嫌なおしてもらおうと思ってるところが子供だなあと思います。
機嫌は自分で直すものです。それができないのは幼稚園児と同レベルだと聞いたことあります笑
成長しろ笑

• サクラ

サクラ

私が悪いにしても、その時言えよ!って感じですよね。
    たいてい私が何かやってイライラしてるらしいので、私の何がどう悪かったか延々と説教するまで機嫌なおりません(-_-)

• 8月15日
  • ちぃこ

ちぃこ

旦那さん面倒臭いですね笑
    子供2人になっちゃいそう(´;ω;`)もう少し大人になってーって感じですね💦

• 8月15日
  • サクラ

サクラ

そうなんです、いつもめんどくさいんです(-_-)
    旦那の方がこういうの疲れる!無理離婚!とか言ってくるけど、自分でそういう空気にして長引かせてるんじゃん…って。

• 8月15日
ふたば

私なら〜…ほっときます😩
むしろ話しかけないかも。
育児始まったら察して〜が通用しなくなることを旦那さんに教えなくては😠

• サクラ

サクラ

ですよねー(-_-)
    旦那はいつのまにかとか、一晩経ったら機嫌直るって事が無いので…。いつまで機嫌悪いのかなー

• 8月15日
  • ふたば

ふたば

わー、めんどくさいタイプですね😔私なら…長期戦になったら冷静に迷惑なんだけどどうしたんですか?と切り返しちゃうかも😅

• 8月15日
  • サクラ

サクラ

聞いたら聞いたで長々説教されてめんどくさいので、無視の方がまだ楽かなあ…と思ってしまいます

• 8月15日
  • ふたば

ふたば

たしかに…存在を心の中で抹消するのが1番ストレスフリーな対処ですよね…

• 8月16日
  • サクラ

サクラ

昨日はなんかいつのまにか機嫌直ってました。よかったです(>_<)わけわかんないけど。

• 8月16日
  • ふたば

ふたば

あ、本人の中で解決したんですね笑笑✨よかったです!!☺️

• 8月16日
  • サクラ

サクラ

と思ったらまたさっきなんか機嫌悪くなって、外出ていきましたー(-_-)情緒不安定すぎ

• 8月16日
  • ふたば

ふたば

不安定すぎー😆😅
    女子よりホルモンバランスの扱いが難しいですね😭

• 8月17日
  • サクラ

サクラ

今日やっと理由聞いたら、私のせいではないらしい。本当かどうかわかりませんけど(-_-)実家行けと言われたのでもう実家帰ってます

• 8月17日
  • ふたば

ふたば

めめめめめんどくさいですね😅じゃあ理由は一体なんなんだ…という😅
    実家で羽を伸ばしてください😥

• 8月17日
  • サクラ

サクラ

俺の気持ちをリセットしたいから。だそうで。3日もイライラしてリセットに時間かかるんでしょうかね(-_-)
    実家いつまででも居ていい感じみたいなので、のんびりします

• 8月17日
  • ふたば

ふたば

俺の気持ち!!笑
    でも、実家でのんびりできるのは最高ですね☺️✨
    だんだん主さんの旦那さんへのあしらいが上達していきそう笑笑

• 8月17日
  • サクラ

サクラ

全然上達しません(・_・;
    母にはもたないね!そのうち離婚だわこれ。と言われました( ; ; )

• 8月17日
  • ふたば

ふたば

いつまでも少年の心を失わないのは素敵ですけど、どこかで大人になってほしいですよね🤔旦那さん。

• 8月17日
  • サクラ

サクラ

自覚してるならまだいいんですけどねー(-_-)

• 8月17日
happyhappy

私もほっときます😜いないもんだと思って一人時間過ごします😝

• サクラ

サクラ

とりあえずほっといて、今美顔スチーマーしたりリンパマッサージしたりしてのんびり過ごしてます

• 8月15日
😋

女みたい!(笑)と思ってしまいます!(笑)
ほっといたらだめなんですか?!(笑)

• サクラ

サクラ

今のところほっといてます!
    でもほっといても機嫌直らないので…

• 8月15日
  • 😋

😋

めんどくさいですね!😭
    うちもたまにありますよ、でも私なら永遠にほっといて向こうがなんか言いたそうにしたらなんだよ?!言えよ!となります😥(笑)

• 8月15日
  • サクラ

サクラ

今日たまたま父が誕生日で、母とケーキ食べてお祝いして、でもやっぱり私が毎年作ってたケーキの方がおいしいなー。って言ってくれて、なんでうちはこうじゃないんだろう…と思ってしまいます…

• 8月15日
  • 😋

😋

大丈夫ですか😖?
    妊娠中だと尚更ナーバスになりますよね💦
    ご実家近いならしばらくそちらで過ごしてリラックスしてはどうですか?

• 8月15日
  • サクラ

サクラ

この前も玄喧嘩して実家帰ったばかりなんです(;ω;)
    あと、実家だと病院まですこし遠くなる

• 8月15日
  • 😋

😋

なーるほどー😢
    もーご主人さっさと機嫌直してくれ❗️
    って感じですね😭💧
    めんどくさい!これ以上落ち込む前にいい方向に向かうことを願います🙏😢💦

• 8月15日
  • サクラ

サクラ

ありがとうございます(>_<)

• 8月16日