※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
妊活

結婚して妊活中の33歳で、生理不順でホルモンバランスの乱れがあります。産婦人科で治療中で、子供ができるか心配。同じ経験の方と話したいです。

今月結婚して、1人目まったり妊活中の33歳です。元々生理不順なのですがここ1年で3ヶ月来なかったり、1ヶ月以上生理あったりと不順です。
産婦人科の診察ではホルモンバランスの崩れで薬処方して頂き最終が6月終わりの生理から来てません。頸がん検診も異常なしでした。
子供出来るかなーと心配しております。近々産婦人科行って先生には相談するつもりではありますが、同じ方いらっしゃったらお話したいなと思ってます。よろしくお願いしますヽ(;▽;)ノ

コメント

多嚢胞ではないのですか??

私も全く来なくなったり
ずっと続いたり、、、
調べると多嚢胞でした💦

• ゆぅ

ゆぅ

回答ありがとうございます。
    特に先生からはなにも言われておりません(´・ω・`)

• 8月15日

退会ユーザー

そうなのですね( ´•ω•` )
    最初は産婦人科で診てもらってましたが詳しく診てくれなくて、不妊治療している病院に行ったら
    詳しく検査してくれました!!

• 8月15日
  • ゆぅ

ゆぅ

なるほどですね(´・ω・`)6月行った時は貧血数値が8.9という数値で先生にびっくりされました💧
    とりあえず、先生に結婚したんで子供欲しいけど大丈夫かなって今度相談してみます……(´・ω・`)

• 8月15日

退会ユーザー

生理安定してないと不安ですよね😭

内診、採血などして多嚢胞や黄体ホルモン不全などが分かりました( ´•ω•` )

早めに考えてらっしゃるなら
    不妊治療専門の病院に行かれることをお勧めします( ´•ω•` )!

• 8月15日
  • ゆぅ

ゆぅ

お仕事今は病院で働いてるので時間は安定してますが、前までの仕事は時間バラバラだったのでそれもあるかもしれないです(´・ω・`)

不妊治療か…( ´・ω ก` )とりあえず頑張れるところまでは自然に任せて待ってみようかとも思ってますヽ(;▽;)ノ
    お心こもったコメントありがとうございます*˙︶˙*)ノ"

• 8月15日
ちぃこ

内診とか卵巣とかみてもらいましたか?
わたしは多嚢胞で薬出してもらってました💦

• ゆぅ

ゆぅ

回答ありがとうございます。
    内診も毎回しておりますが、特に先生からはなにも言われてないです💦

• 8月15日
ままり

私も生理不順で無排卵などもあり、多嚢胞症かと思い病院に行きましたが特に異常なしでした😵

多嚢胞症ではなかったのですが、多嚢胞症にいいってきいてベジママという葉酸を5ヶ月飲んでいたら妊娠することができました!
体質にもよると思いますが私には合っていました!

• ゆぅ

ゆぅ

回答ありがとうございます(๑ت๑)

仲良しした日にち的にも出来てもおかしくないよね〜と2人で話してて検査薬が陰性だったのでちょっと凹んでました💦
    葉酸は大事って言いますよね!ちょっと試してみようかなヽ(;▽;)ノ

• 8月15日