※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうかさん
妊娠・出産

こんにちは😃産後、入院中に、病院で出されたもの以外のおやつなど食べてましたか??

こんにちは😃産後、入院中に、病院で出されたもの以外のおやつなど食べてましたか??

コメント

由紀

食べてました!
たけのこの里やパイの実!
助産師さんに見られましたが何も言われませんでしたよ😊

なすビーナス母

食べませんでした!
病院食でお腹いっぱいで、おやつも子供に渡してたくらいです💦

あひるmoon

お見舞い(?)にくる実母が果物やらパンやらいっぱい差し入れてくれて、めっちゃ食べてました!

❤︎男女ママ♡

なぜかお腹空かなくてご飯さえも残してたくらいなので間食しませんでした💦
頂いたものはすべて夫の胃袋に…
どんどん夫だけ太って行きました(笑)

かぴ

夜中にチョコ菓子とかは食べてました😁
でもごはん沢山出てくるのでお腹一杯になります!

ふう

食べてました!
夜中お腹すいて、春雨スープとかコーンスープ飲んだり お菓子も(*´・∀・`*)

ぷぷ

クッキーやイチゴなど買ってきてもらっておやつに食べてました😂お腹が空いてしまって💦

aowak

総合病院での出産でおやつもボーロとかだったので、足りず(笑)下のコンビニで普通におやつ(スナックとかチョコではなくゼリーとか)買って食べてました!

今まさに入院中ですがめっちゃ食べてます(^◇^;)多分退院までに太ります 笑
助産師さんにこの部屋来たら食べたいものいっぱい出てくるわー言われました 笑

リコピン

ずーっとプリン食べてましたw

さむらい

ご飯まずすぎて、ほかのたべてました(笑)