※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那むかつくーーー。私は息子(1歳9ヶ月)が悪い事とか言う事聞かない時…

旦那むかつくーーー。

私は息子(1歳9ヶ月)が
悪い事とか言う事聞かない時は
ちゃんと怒っています。
軽くペンってはたく時もあります。
なのに旦那は息子に優しいパパ
でいたいから一切怒らず、
なんでも許す。

これがほんとーーーーに
ムカつくんです!!!!!
いやいや怒れよww
たまにちょー口悪い言い方で
息子にいろいろ言ったりして、
なんなんだよそれww
まぢむかつくーーーーーーー。

コメント

チワさん。

それムカつきますね!
ママだけ悪者かよと。。。
ドラえもんさんはしっかり叱って息子さんの事よく考えてらっしゃって良いお母さんですね(^ ^)

優しいと甘いは違うんです。
嫌われたく無いから、怒って泣かれても大変だから、なんでも許すとかは優しいんじゃなく甘いんです、甘やかされて育つと本当後々お子さんが困るんですよね。

でも旦那って面倒だからとか泣くとうるさいからなどで基本怒らないですよね。私は怒りまくります!笑
ちなみにこんな怒ってばかりな私ですが、息子全員ママっこですよ(^ ^)

  • まま

    まま


    いいお母さんなのか
    めちゃくちゃ悩まされることが
    最近多くて😂😂😂

    ほんと子供のこと考えたら
    おこれやーってなります😭

    絶対そーですよねー。
    今のところ上の子が
    パパっ子なんですよー😭
    そのうちママっ子になりますかね??

    • 8月15日
  • チワさん。

    チワさん。

    うちの三男がドラえもんさんの長男君とほぼ同い年ですが、確かに3人の中では一番パパ👨好きですが、遊ぶ時はパパ、ただ寝るときや安心したい時はママに来ます(^ ^)

    嫌われてでもしっかり怒る😤のが出来るのは良いお母さんですよ(*⁰▿⁰*)誰も怒らないと本当この親子なんなん?!ってなります。実際たまーにそうゆう親子見ます💦

    男の子は特にママっ子になりますよ!3歳くらいから特に(*⁰▿⁰*)。

    • 8月15日
  • まま

    まま


    うちも寝る時ママですww

    どーにか折れずに
    怒るとこは怒るように
    頑張ります!!!

    プロフィール見ました!
    3人の男の子ままで
    4人目ちゃんも男の子なんですね!!
    ママっ子になるの待ってます♡

    • 8月15日
  • チワさん。

    チワさん。

    寝る時に選ぶ方を心から好きな方らしいですよ!安心、落ち着く相手じゃ無いとダメらしいです^_^

    男の子は怒ってもすぐ忘れたまたやるし騒ぐからホント大変ですよね💦
    頑張って下さい(*⁰▿⁰*)

    そうなんです、男の子だらけの母です🤱笑

    同年代からは、わあーっと尊敬やら引かれやらされ、年配の方にはかなり立派扱いされてます(ノ_<)
    長男君、恐らくママっ子ですよ(*⁰▿⁰*)育児頑張って下さい🤗

    • 8月15日
  • まま

    まま


    自分も ぺこ。さん見たいに
    男の子3.4人くらいの
    ままになりそうなので、
    めちゃくちゃ尊敬です!!!!

    男の子可愛いですよね♡
    ぺこ。さんも頑張ってください💪

    ママっ子待ってますww

    • 8月15日
  • チワさん。

    チワさん。

    わあ、嬉しい😊です😆✨
    でも世の中広く、男の子だけの5人兄弟や6人兄弟も知り合いに居ます(*⁰▿⁰*)私なら4人でもうぶっ倒れそうで今から心配です💦笑

    男の子は小さい頃体弱いしすぐどっかいくし大変ですがやはり可愛いし、大人になると距離を持ってくれるし本当に困った時だけは助けてくれると思います(^ ^)

    はい!頑張ります(*⁰▿⁰*)💓
    返信ありがとうございました😊

    • 8月15日
☆なぁちゃん☆

すごーく分かります!
うちの旦那も自分は優しいパパでいたいとか、自分が怒ると寄り付かなくなるからとか言ってて、息子が悪いことをしたりすると『ほら!ちゃんと叱れよ!』とか!『もっとちゃんと怒らなきゃ子供はわかんないんだよ!』とか言ってきます………。

もーイライラマックスですよ!

息子にイライラするより旦那にイライライライライライライライライライラ!