※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷうたん
家族・旦那

主人が今日から出張で1ヶ月いません。毎日テレビ電話で話はしているもの…

主人が今日から出張で1ヶ月いません。。
毎日テレビ電話で話はしているものの、寂しすぎます。。

旦那様がいない時の寂しさ、どうやって紛らわしてますか?

コメント

ゆなーん

いやーーつらい!!やだやだやだ!!でもまぁ、夜ご飯ちゃんと作らなくていいし笑”私は友達とランチいったり、夜は来てもらったりして出張期間は乗り切ります!!あとは実家にも帰ったー!1ヶ月なら、迷いなく実家帰るかな

• ぷうたん

ぷうたん

コメントありがとうございます(;ω;)
    そうなんです、辛いです。。
    里帰りの時も辛くて辛くて仕方なかったですが、その時は2週間に一度は会えてたので、、、
    私も実家に帰って寂しさを少しだけ紛らわします(;ω;)

• 8月15日
よんよん

うちも最初の子の産前から産後数ヶ月は仕事の都合で遠距離してて、寂しかったです(´;ω;`)

そんなときは、親や友達と会ったり話したりして過ごしたり
旦那さんに電話やラインで寂しいと伝えて自己満足してました笑

• ぷうたん

ぷうたん

コメントありがとうございます(;ω;)
    私も出産の時里帰りだったので、なかなか会えず寂しい思いをしました(;ω;)
    やっぱり人と話す以外ないですよね💦1ヶ月、先が思いやられますが、息子と2人頑張ろうと思います😭

• 8月15日