※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字
雑談・つぶやき

夕飯。揚げ物は昨日の残り。最近は息子の昼寝なしのリズム作っているけ…

夕飯。

揚げ物は昨日の残り。

最近は息子の昼寝なしのリズム作っているけど、大変だな…
11〜15時まで遊んで私はクタクタです。

みんな凄いよね😭

不器用だから、生活のリズムを作ったり工夫したり頑張ろ😩

コメント

🐙ヒョンジン🐙

こんばんは!!
昨日は嬉しいコメントありがとうございました
(∩˃o˂∩)♡

息子君、お昼寝無しですかっ
うちはめちゃくちゃ動きまくるからか、未だに昼寝2時間くらいがっつりします💦
でも
さっき寝る前に次男を押し倒して
謝らないしで、
私もめちゃくちゃ感情的になって怒ったので、ちょっとオーレ飲んでママリみて反省中でした
。゚(゚´Д`゚)゚。
自己嫌悪...

でもこの写真みて
なんかほっこりしました
( ´﹀` )💕

• 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

タコ🐙さんタコ🐙さんタコ🐙さん!
    こんばんはー♡

いえいえ、大した事書けないのに書き込んでしまいました(^_^;)
    周りや友達の親も結構と熟年離婚とかありますし、何かしらギャップとかを抱えながら我慢していたりするんでしょうね…💦

息子さんは昼寝して夜寝てくれますか⁉
    うちは最近17時とか変な時間に寝たり、寝なかったりで困ってました(^_^;)
    うちは2歳過ぎてイライラしてしまうようになりました😖💦
    つい感情的になっちゃうのですが、疲れとか溜まっていると大変ですよね😢

写真はちょっとでも気分転換になったなら、良かったです♡

• 8月15日