※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜
サプリ・健康

便秘にて病院で、酸化マグネシウム(ヨシダ)を処方してもらいました。 服…

便秘にて病院で、酸化マグネシウム(ヨシダ)を処方してもらいました。 服用された方効果ありましたか? 服用して2日目なんですが全然効果ありません(´・ω・`) カテ違いでしたらすみません。。

コメント

私は効果が出やすいみたいで夜飲んで次の日の朝に効果が出ます( 'ω' *)
でも効きすぎるみたいで少し下します😭💦

まるちゃん

私も先週相談して
酸化マグネシウム処方してもらいました…
1日3回2錠ずつで結構聞くから調節してねっていわれ
病院から帰ってきて1日分試したらゆるくなりそうだったので、1日1回とか2回とか試してみてるんですけど出たりでなかったりで試行錯誤中です(^^;けど飲む前のガチガチ&でなくてつらいって言うのはなくなりました(´・ω・`)

まー

水分もいっぱい一緒にとると効果的ですよ(^^)

コップ一杯の水と一緒に飲んでました‼︎

妊娠中飲んでいました!後期には飲んでも出ない時もありました😓

水分はしっかりとっていますか?腸の中に水分を留めて便をやわらかくする薬なので、水分が不足していると効果は得られにくいです!

しぃ

私も初め全然出なくて1回やめたんですけど、炭水化物しっかり食べたあとにマグネシウム飲んで水分多めにとるようにしたら私は結構1時間後には出ます😃1日3回1錠飲んだら効きすぎて下痢になるので調節してます😖