※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

体調不良で辛い状況。同じ経験の方いたらコメントください。

2人目出産してフルタイムで保育園預けて復職しましたが、自分が体調不良すぎてやっぱり体に負担がかかってるんだなと思いました😭
副鼻腔炎が3週間近く治らなくて今現在。内服してるし咳もずっと続いてて😮‍💨腟カンジダもまたなってそうで。あとは何故か顎と奥歯が痛くて口があかない😂歯科に行かなきゃならないしもうコンディション悪すぎます😭😭
同じようなかたいたらコメントくれると嬉しいです

コメント

あーちゃん

フルじゃなく扶養内パートの分際でコメントすみません😵‍💫
私も体調が悪く子供がかかった感染症はほぼ全て子供が治った頃に発症&悪化します。
RSと溶連菌ダブル感染やコロナからの副鼻腔炎コンボなど…
歯痛で歯科医に行きレントゲン撮ったら膿だらけの副鼻腔炎でした😭
副鼻腔炎めっっちゃくちゃしつこいですよね😭😭
1ヶ月抗生物質漬けになってました。
あと生理痛キツくてピル飲んでるんですが検査の時ホルモンバランスがガッタガタでとにかく休めと言われましたが無理です🤣
病院行くタイミングもなかなか難しいですよね。婦人科は特に混みますし😵‍💫
カンジダは薬あれば何とかなるんで早く受診できるといいですね!😢

• ままり

ままり

親の体調不良がいちばん辛いですよね(笑)
    もう笑うしかない(笑)
    副鼻腔炎になってもう2週間ですが全然です😮‍💨😮‍💨
    病院は内科も含め子どもいてワンオペなので、待ち時間がほんとにきっついです。
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月11日