※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
家族・旦那

旦那がお金にルーズでイライラする。なんか携帯代高いなと思ったら勝手…

旦那がお金にルーズでイライラする。
なんか携帯代高いなと思ったら勝手に課金してて問い詰めても知らんぷり。
他にも勝手に買い物してあれがほしいこれがほしい、お小遣いでは買いたくないから家計から出せと。
それでなんでお金ないの?家計簿つけてどこが無駄か見つけるのがいいんじゃない?ってバカなの?
お前が使ってるから無いんだよ(゜ロ゜)
こっちがいくら節約しても意味ないしもう嫌になってきました。

コメント

ゆゆ

お前が稼いでくれば
何不自由ないんだけどなって感じですね😂
お前の所得じゃこれだけの生活しか
できませんけどwww

ジャスミン

携帯ゲームって1度課金しだすと続きますから要注意ですね‼

お小遣いで買いたくないから、家計から出せ?家計簿つけろ?

だったら、もっと稼いで来いよ!って思いますよね❗❗

たも

めちゃくちゃわかります😭

うちも今月もうお金ないんだけど何で?とか聞いてきました💢

お前が車上荒らしにあったり、飲み会行ったり高い靴買ったりしてるからだよ💢

人のせいにしてんな💢って感じです💢