※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@@
家族・旦那

はあ。なんなん。旦那は私のことをお前と呼ぶ!何回もやめてと言ってるの…

はあ。
なんなん。

旦那は私のことをお前と呼ぶ!
何回もやめてと言ってるのに
今日また言われたのでやめてゆったら
なんなその態度。家の事ちゃんと
してからゆえって。

家のこともしてるのに。

うざっ!

別居したの忘れたんかな?
旦那が原因でしたのに。
ラストチャンスくれゆうから
あげたのに。
あの謝りは嘘だったのね。

機嫌いい時しか子育てせんやつに
言われたくないし。

義実家言ってご飯食べたらご祖母に
旦那はいい子って。
どこがな。
話は身内の話。
私行く意味なくない?
子育てにもいちいち口出しするな。

もーストレスやばい。

コメント

さぁや

私もお前って呼ばれるの嫌いですね
なので無視かお前ってだれ??って聞きます
そしてひたすらお前返しですね

何を偉そうにしてんの?って感じですね

  • @@

    @@

    ほんとうざいです!

    • 8月15日
大空

そんな旦那様いらないー

  • @@

    @@

    離婚したらよかったと思いました

    • 8月15日
  • 大空

    大空

    とりあえず 旦那が休みの日 全て任してみては?
    それで、店で買い物~憂さ晴らしをして
    帰ったらチェックしてやる

    • 8月15日
ひーちゃ

うちは喧嘩したら
キミって呼んできますよ😂😂💦

  • @@

    @@

    キミならまだかわいいですよ(笑)

    • 8月15日
はげちゃびん

お前だなんて失礼な!

今度、旦那さんの下の名前を強めに呼んでみてはいかがですか?

太郎!!みたいに-W

それか、『あんた』って呼んでみるとか。

我慢してると付け上がるたけだから、仕返ししてやるんです。

義理の家族ってウザイですよね。

自慢はじまったら鼻ほじりながら聞いてればいいかな-W
スマホ出して『ちょっと電話がぁ~~~』って逃げ出すとか。
あと、@@さんも負けじと『ウチの祖母自慢』『ウチの母自慢』してみるとか。
現実には難しいけどね。

『私の名前はお前じゃありません!』ってぶちギレていいかも。

あとお子さんが会話できる年齢なら『ママのお名前お前じゃないよ』って言わせる。
↑これが一番効果あると思う。

deleted user

同じように、お前って言ってやったらいいと思います!!

アントーナ

うちは「子どもが真似するからやめて!」って幾度となく言ってもやめずついに子どもが真似して言い出したので旦那の目の前で子どもに
「お前なんて言葉使ったらいけないよ!それは相手をイヤな気持ちにさせる言葉だからね。お父さんももう絶対言わないからお前って言うのはやめようねー。お父さんの真似して怒られるのイヤだもんね?」ってお説教したら2人ともやめてくれました(笑)
子どもが真似し出したら一緒にお説教ですね😅