※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみこ
子育て・グッズ

福井市内の写真館で、娘のハーフバースデーの撮影を考えています。オススメの写真館や料金について教えてください。

娘が今月末で6ヶ月になります。ハーフバースデーなので、写真館デビューをしようかと考えています。福井市内でオススメの写真館をご存知の方、教えてほしいです(*^ω^*)
いくらくらいかかるものなのかも分かれば教えていただけると嬉しいです!

コメント

華

photo19さんは割りとお値段安いかと思います😆✨

• みみこ

みみこ

ありがとうございます✨
    高木にあるところですよね??一度調べてみます😊

• 8月15日
  • 華

そうですそうです😆
    女性カメラマンですしオススメです🧡

• 8月15日
  • みみこ

みみこ

そうなんですね!!
    それは楽しく撮影してもらえそうですね🎵
    素敵な情報、ありがとうございます✨✨

• 8月15日
am

私は全部は行ったことないのですが友だちによると
横山スタジオ、Halma、GUVなどよかったらしいですよ✨
横山スタジオは男のカメラマンで写真はとっても素敵です!しかし、ニューボーンフォトを撮ってもらった際、新生児の扱いには慣れてないようでちょっと怖かったです…💦でも他の友だちはニューボーン以外で撮りに行き、よかったとの声が多かったです✨
GUVはありのまま?の姿を撮るのが多いようでオムツ1枚の生まれたままの自然な姿を綺麗に収めてくれるようで見せてもらった写真はとても素敵でした✨
Halmaはちょっと覚えてないのですがよかったと聞いてます🎶笑
値段はわからなくてすいません💦
参考になってないかもですが、よかったら調べてみてください❤️

• みみこ

みみこ

教えていただいて、ありがとうございます😊✨
    横山スタジオ以外は初めて聞くところなので、よく調べてみます!!🎵

• 8月16日
ssss

halmaで新生児フォト、お宮参りと100日記念の写真撮りました!背景がすごく可愛くってお洒落なおうちの壁に飾っても良さそうな仕上がりです❤️

• みみこ

みみこ

ご回答ありがとうございます✨
    Halmaさん、私も調べたらすっごくオシャレでキュンキュンしました😍
    お値段っていくらくらいかかりました?(^^)

• 8月19日
  • ssss

ssss

私はフォトブック(7枚選びました)、写真一枚、データ8枚分で四万くらいでした!

• 8月22日