※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐー
子育て・グッズ

夏の新生児の服装について相談です。肌着だけでは寒いか、2枚着せると暑いか悩んでいます。どんな服装が適切でしょうか?

こんにちは、いつもお世話になってます。
夏の子を出産しましたが、上の子が冬の子で全く違うのでまたまたわからないことだらけでして。
この暑い時期って日頃の服はどうしたらいいんでしょうか?肌着だけだと寒いのかなとか2枚着せると逆に暑いのかなとか考えちゃって😭
この時期どんな服装ですか?新生児です。

コメント

チョコ♡

わかりますー!
おなじです!

一応クーラーつけてるし短肌着とコンビ2枚着せてます(・∀・)
暑そうな時は1枚にしてます!!

• ぐー

ぐー

うちもクーラーつけてるので1枚とかで大丈夫かな( ˙༥˙ )
    ありがとうございます!上の子も下の子もうちと同じくらいですね!

• 8月15日
ハーバリウム

エアコンつけて短肌着かコンビ肌着着せてます😊
プラスガーゼケットなど掛物してるので肌着一枚で十分です😊

• ぐー

ぐー

今のところコンビ肌着お掛物してます!今のままでいいってことですね!ありがとうございます😊

• 8月15日

上の子が夏生まれでした。
家はエアコンが無く暑いので、袖無しの肌着一枚で過ごしてました。

• ぐー

ぐー

今年の夏も暑いですよね〜、やっぱり短肌着とかで過ごさせてもよさそうですね!

• 8月15日
みー16

コンビ肌着一枚で過ごしてました!
それかロンパース一枚でした😀

• ぐー

ぐー

ロンパース一枚でも大丈夫なんですね!レパートリー増えてよかった( •̀∀︎•́ )✧︎毎日どうしようと悩んでたので(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

• 8月15日