※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結優
雑談・つぶやき

茶碗蒸し自分で食べてくれるのはいいけど、大半がこぼれてますから( ´╥ω…

茶碗蒸し自分で食べてくれるのはいいけど、大半がこぼれてますから( ´╥ω╥`)やめさせたら怒るし、食べさせようとしたら自分でやるアピールするし( ´╥ω╥`)エプロしてたのに着替えたばっかの服、茶碗蒸しついてるし…。泣いてもいいですか( ´╥ω╥`)

コメント

お母さんとしては辛いですよね😂😂😂
保育士していますが、自分でやらせてあげていること本当に素晴らしいですよ!!!

• 結優

結優

ホントに食べてくれない子なので、例え一口でも食べてくれるならと思って(^_^)

旦那がいたらワーワーうるさいから旦那の留守中限定です😁

• 8月15日
ちゃも

ふりかけかけるのとか、納豆食べるのとか、今までやらせてなかったのですが、最近やらせろと騒ぎます😂エプロンも勝手に外します😵
大体は自分で食べてくれるのいいんだけど、ふりかけと納豆は、、、😂

• 結優

結優

エプロンも勝手にはずしますよね〜。大体は自分で食べてくれるなんて羨ましいです。うちはまだグラム単位でしか食べてくれないので…。

ふりかけはまだいいけど、納豆は大惨事ですね💦うちは私も子どもも納豆食べないけど、想像するだけで泣きたくなりますね( ´╥ω╥`)

• 8月15日