※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きく
子育て・グッズ

郡山市で西松屋、ベビーザらス、バースデー以外でベビー服買えるところってありますか?良かったら教えてください!!!

郡山市で西松屋、ベビーザらス、バースデー以外でベビー服買えるところってありますか?
良かったら教えてください!!!

コメント

ままま

最近ユニクロも可愛いのありますよ(^^)

QI2107

日和田のフェスタにもいくつか店舗があります!

しろ.*・゚

ユニクロ、うすい6階ベビーのフロア、日和田フェスタ2階(専門店と、イオンのベビーコーナー2箇所あります)、モール2階ベビーコーナー、モール2階無印良品、モール1階コムサなどにありますよ( ‎¨̮ )و✧

• きく

きく

わー沢山ありがとうございます!!!

• 8月15日
pipipipipi

イトーヨーカドー付近にnextもありますや🙌🏻

まー

郡山インター近くのべべアチェロってとこ店舗はそんな大きくないけど80センチくらいからなら可愛い服結構あります( ¨̮ )他の店舗には置いてないシンプルでよくインスタにのってるような服です🎶よく見なかったから新生児とかのはどうかなー?💦レディースの服や小物なんかも置いてます✨

nanana

at.homeにもかわいいのありますよ♡

日和田のフェスタに
ありますね😌
イトーヨーカドーにも
少し置いてた気がします✨