※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
叶蒼mama💋
家族・旦那

鹿児島市内に住んでいて、ペットで犬を飼ってる方にお聞きしたいです!子…

鹿児島市内に住んでいて、ペットで犬を飼ってる方にお聞きしたいです!
子犬を買おうと思ってるんですが、どこのペットショップでかいましたか?
どこかオススメがあったら教えてほしいです!
イオンのペットショップはやめた方がいいんですよね?

コメント

ママリ

鹿児島ではないですが
イオンなどのペットショップはやめた方がいいです😔
コンテストなどに出すブリーダーさんから買うのが1番ちゃんとしていますよ!

• 叶蒼mama💋

叶蒼mama💋

あたしもそれ聞いてたので候補に入れてないです😭
    ブリーダーさんがいいんですね!
    探してみます💗

• 8月15日
レディバグ

ニシムタがいま何周年とかのキャンペーンでとっても安くなってますよ!あんまり生体に値段のこと言いたくないけど…💦💦
イオンは評判悪いってやっぱりみんな言いますよね!私も聞きました!!!
私先週ニシムタでダックスお迎えしたのですごくタイムリーな話題♡♡

• 叶蒼mama💋

叶蒼mama💋

そうなんですね!
    ほんとに、タイムリーなお話が聞けてうれしいです❤️
    ニシムタ気になってたので見に行ってみます💗
    ちなみに、いくらでしたか?💦

• 8月15日
  • レディバグ

レディバグ

私はトイザらスのほうのニシムタで飼いましたが、与次郎のニシムタも同じショップなので同じキャンペーンしてるみたいです!
    うちがお迎えしたのは売れ残りではちかれてた5ヶ月(子犬界では育ちすぎ)の子なので、生体価格は8000円まで落ちてました🐾🐶 でもぜんっぜんかわいすぎますよ!この子が8000回???!!て感じです!
    済ませてあるワクチン代や保険などはこちらの負担なので、全部で10万ほどでした👍👍👍

• 8月15日
  • 叶蒼mama💋

叶蒼mama💋

5ヶ月でもぜんぜんかわいいですよね!❤️
    支払いは一括でしましたか?
    質問ばかりですみません😣💦

• 8月15日
  • レディバグ

レディバグ

犬が欲しかったのは実は旦那でして… 旦那がどうしても欲しくて、自分でローン組んでかってました(笑)カードで分割払いって感じですね🌷
    ぜんぜん大丈夫ですよー!気になりますよねー!うちは猫もたくさんいるので、金がかかってしょうがない(笑)

• 8月15日
  • 叶蒼mama💋

叶蒼mama💋

そうなんですね!
    実はうちも1番欲しがってるのは旦那なんです、、笑
    クレジットカードを作らないようにしてるんですけどそれでも分割って大丈夫ですか??😣
    あたしの家が両親共働きでペットを飼ったことがなくて、旦那の実家はずっと犬を飼ってたんですが去年のクリスマスイブに亡くなってしまって😢

• 8月15日
  • レディバグ

レディバグ

犬好きの男性は多いですですよねー!まぁかわいいですもんねペットはᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

カード作らなくても、ショップでローン組めますよ!でもローンを組む際カード会社が絡んでくるので後日カードが送られて来たりする場合がありますが、クレジットカードとして使わなければ良いだけなので、カードにはハサミを入れて破棄してしまえば良いのです👍👍👍

うちは逆で、私側はずっとペットをかってきたのですが旦那側は賃貸暮らしでペットをかったことがなく、憧れがあったみたいです(笑)

良い出会いがあるといいですね▼・ω・▼ ワンッ☆

• 8月15日
  • 叶蒼mama💋

叶蒼mama💋

なるほど!
    いろいろありがとうございます!
    タイムリーなお話が聞けてよかったです☺️❤️

• 8月15日
みい🌻

鹿児島市在住です!
トイプーを飼っています🐶
上之園愛犬サロンという
ブリーダーさんがしている
ところで買いました😊
ネットで調べると出てきますよ🤗

• 叶蒼mama💋

叶蒼mama💋

ありがとうございます!