2ヶ月半から3ヶ月のお子さんいる方‼︎ミルク1回どのくらいあげてますかー⁇
2ヶ月半から3ヶ月のお子さんいる方‼︎
ミルク1回どのくらいあげてますかー⁇
参考にしたいです(*^^*)
- ririmama(10歳)
コメント
maaiii
3ヶ月半手前です(^o^)/
母乳10分➕ミルク90mlを一日5回です(^o^)/
2ヶ月ぐらいから同じ時間に泣いて授乳時間になってきてます\(^o^)/
ジェラトン
3ヶ月なったばっかりです(●´ω`●)
夜のお風呂入った後のみだけ母乳10分、ミルクを120あげてます(*^^*)
あとは母乳だけです☆
-
ririmama
私も夜だけミルク足そうと
思っていました\(^o^)/‼︎
参考になります♡
ありがとうございます(*^^*)- 12月9日
-
ジェラトン
グッドアンサーありがとうございます(●´ω`●)
前はずっと母乳だったんで夜中に何回も起きてしまいかなりの寝不足でストレスもたまってたんですが、ミルクを足してからは今は夜中に一回起きるだけなので楽になりました(*^^*)- 12月9日
ririmama
やはりミルクのほうが
腹持ちしますよね(*^^*)‼︎
私も混合にします(〃艸〃)
ありがとうございます(*^^*)