※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ririmama
子育て・グッズ

2ヶ月半から3ヶ月のお子さんいる方‼︎ミルク1回どのくらいあげてますかー⁇

2ヶ月半から3ヶ月のお子さんいる方‼︎

ミルク1回どのくらいあげてますかー⁇
参考にしたいです(*^^*)

コメント

maaiii

3ヶ月半手前です(^o^)/
母乳10分➕ミルク90mlを一日5回です(^o^)/
2ヶ月ぐらいから同じ時間に泣いて授乳時間になってきてます\(^o^)/

  • ririmama

    ririmama


    やはりミルクのほうが
    腹持ちしますよね(*^^*)‼︎

    私も混合にします(〃艸〃)
    ありがとうございます(*^^*)

    • 12月9日
ジェラトン

3ヶ月なったばっかりです(●´ω`●)

夜のお風呂入った後のみだけ母乳10分、ミルクを120あげてます(*^^*)

あとは母乳だけです☆

  • ririmama

    ririmama


    私も夜だけミルク足そうと
    思っていました\(^o^)/‼︎

    参考になります♡
    ありがとうございます(*^^*)

    • 12月9日
  • ジェラトン

    ジェラトン


    グッドアンサーありがとうございます(●´ω`●)

    前はずっと母乳だったんで夜中に何回も起きてしまいかなりの寝不足でストレスもたまってたんですが、ミルクを足してからは今は夜中に一回起きるだけなので楽になりました(*^^*)

    • 12月9日