※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴみ
家族・旦那

主人が不安…。子どもがアデノウイルスにかかり、月曜日と火曜日は私が会…

主人が不安…。

子どもがアデノウイルスにかかり、
月曜日と火曜日は私が会社を休み、自宅で子どもを見ていました。

水曜日は私会社に行きたいことは伝えていましたが、
主人は火曜に会食で遅くなるとのこと。

寝ている時間に会社に泊まるとLINEが来ていました。

起床してそれを見て、
"分かったわ。子どもの登園判断したいからいてほしかったな"って私は返信。

そうしたら、しばらくして
"今から帰る" "もう着くよ"って主人からLINEが来て、
帰って来てくれました。

帰って来てくれたのは嬉しいけど、
こんなに直ぐ帰って来てくれるなら会社にいなかった気がする…。

直ぐ帰れるなら、会食後に帰って来てくれたら良かったのに。

今日は在宅作業するから、私に会社行っていいよって言ってくれたけど、朝私が家を出る時寝ていたよね。

子どもと離れるのは心苦しいけど、会社に来ました。

子どもをちゃんと見てくれているのかな…。

私が"今日は帰って来てくれてありがとう"
"子どものお薬分かるかな?"
ってLINEしたのに未だに返信なし。

子どもは無事かな。

会食じゃなくて浮気していたんじゃないかって不安がぐるぐるしている。

浮気している確証は無いのに、信じたいのに最近疑ってしまう自分がいます。

信じられるようにしよう!
主人に感謝しよう!


※おたくの主人は浮気しているよ、的なコメントはご遠慮ください。

コメント

あや

会食が終わる時間に終電ないから会社に泊まるって事ですか?
そうだとすれば会食した場所が会社近くなら
タクシー代浮かせるためにとかで
ありえなくないかな?
と思いますが
旦那様が会社に泊まるのは良くあることなのですか?

  • あぴみ

    あぴみ

    以前にも会社に泊まると言われたことはあります。
    けど、タクシーの領収書を見てしまい、会社からの距離の代金では無さそうなのです。
    タクシーは経費で落とせるので、使うことはそんなに躊躇ってなさそうです。
    会社と家の間の場所で浮気しているんじゃないか、って疑ってしまう自分が嫌です。

    • 8月15日
ran

帰ってきたときの旦那さんの匂いはどうでしたか?
この季節、会社に泊まって帰ってくるとなると汗くさそうですが…シャワーのある会社ですか?

  • あぴみ

    あぴみ

    うーん、そんなに臭わなかったと思います。
    シャワー付きの会社かどうかは分かりません。

    • 8月15日
  • ran

    ran

    浮気してたらシャワー浴びてそうなので、匂いでわかるって人も多いですよね。
    私なら会社にシャワーあるのー?お風呂入らなくて気持ち悪くないー?って確認しちゃうと思います。

    • 8月15日
  • あぴみ

    あぴみ

    そんなに女性的な匂いがしたわけではないです。
    聞きたいけど、怖くて聞けないです。
    今日は子どもの事を可愛がってくれているので信じたいと思います!

    • 8月15日