※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
家族・旦那

旦那の好き勝手な行動に嫌気がさして家を出てきました。昨日も夜11時…

旦那の好き勝手な行動に嫌気がさして家を出てきました。昨日も夜11時過ぎに、呼ばれちゃったとか言って飲みに行き、帰ってきませんでした。本当に行くの?と聞いても何がだめなの?と。なんだかやるせなくなってしまい、旦那が帰ってくる前に出てきました。今は近くのショッピングモールにいます。旦那からは、どこに行ったの?今日は出かけなくていいの?と呑気なLINEが2通来ただけです。実家には心配をかけたくないので帰りたくありませんが、これからどうしようか途方にくれています…。

コメント

ひまわり

この文だけ見ると男の人が呑気なのか全面的に伝わって来ます。。

みみ

まだお子さんも小さいに辛いですよね。
私も旦那にそんな行動されたら悲しくなってきてしまいます。。
実家に心配かけたくない気持ちも分かりますが、どこかで気持ちを出さないともっと辛くなってしまいそうですよ。。

お子様も連れて家を出られたのであれば、お子様のためにも家に帰るか実家に行くかした方が良いと思います💦
旦那ってほんと呑気ですよね💦
うちも自由で呑気で同じように腹立つことたくさんありますよ💦なので、夜出かけるときは、何かあったら不安だから出来るだけ早く帰ってきてね。など具体的に伝えるようにしてます😭

୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

そう言う呑気な人は腹が立ちますよね
LINE無視してそのまま実家にしばらく帰りますね(๑>◡<๑)

はらぺこあかむし

Ma86さんが嫌な気持ちになっているということすら分かっていないのでは…? 飲み会に行かれるのが嫌ならもう少し強めに言わないと伝わらないかもしれませんね。

えりか

気分落ち着かせてから帰宅して話し合いですね😅

男性に察してくれは通じないので、言いたいことはハッキリと言った方がいいですよ💧
今その感じなら言わない限り好き放題やるでしょうし。

さかな

小さい子供も居るのに自分だけそんな自由に楽しく過ごしてるのは酷いですね。
男と言うのは、2〜3日空けたぐらいでは、1人を楽しんでしまうので家出には意味がないと上沼恵美子が言ってたし、私の旦那も2日間私が空けた時「寂しかった?」って聞いたら「割と自由に楽しんだよ」って言われてしまったので実家に帰れるなら帰った方が反省しそうですね😅

デカフェ

旦那さんの呑気さが伝わってきます、、、
男の人は本当言わないと気付けない生き物ですよ😂繰り返される前に言った方がいいと思います!