※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらみう
妊活

着床出血があったが検査薬は陰性。いつ反応するか知りたい。経験談を聞きたい。


着床出血と検査薬について質問です!
次回生理予定日12/10
排卵予定11/26
基礎体温測っておりません…m(__)m
昨日の朝、着床出血らしきものがありました!
うす〜いピンク?オレンジのものが
おりものに混じってて、拭くとつきました(^ ^)
生理きたか(T . T)と思ったのですが、
その1回きりで、何度ふいても付かず
力をいれても出なかったです(笑)
これはまさか着床出血?!
とすごく期待しているのですが(>_<)
着床出血があった日に昼と夕方に検査薬。
しかしどちらとも陰性でした(T . T)
いつ頃検査薬に反応しますか??
みなさんの経験談お聞きしたいです♡

コメント

you~❣

ピンクのおりものが一緒
だったので回答させて
もらいましたー‼︎
生理予定日付近にでて
生理くると思いナプキンを
ずっとあててました͛( ´>_<` )
その一回で後はでずでしたよ!
1人目の時は特になにも考えて
なかったので、まだこないんか…
と呑気に生活してました。
なので妊娠に気づいた時は
4ヶ月でした(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
生理不順になることも
多かったので。
もう少し待って、もう一度
検査薬してみては?
期待しちゃいますよね‼︎

  • そらみう

    そらみう


    回答ありがとうございます♡
    私もあれっきり何もないです!
    めっちゃ期待してます笑)

    4ヶ月で気が付いたんですか?!
    それはビックリですね(>_<)笑
    私は下の子のとき、
    早くから妊娠に気づいてたのに
    3ヶ月にはいってから病院に
    行って怒られました(T . T)笑

    あと2日くらいたってから
    検査薬してみたいと思います♡

    • 12月9日
  • you~❣

    you~❣

    着床出血だといいですよね♡
    中々、ピンクのおりものが
    一回きりてないですから
    期待しちゃいますよね͛( ´>_<` )
    普段でても、そのまま生理に
    すぐなるし…

    陽性でること願ってます♡

    • 12月9日
  • そらみう

    そらみう


    ありがとうございます♡
    いよいよ生理予定日です(>_<)
    こないこと祈ります(笑)

    • 12月10日
  • you~❣

    you~❣

    ドキドキですね♡
    生理がきませんように…と
    私も祈ってます⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

    • 12月10日
  • そらみう

    そらみう


    今日生理きてしまいました(>_<)
    ありがとうございました♥
    またがんばります♥

    • 12月12日
  • you~❣

    you~❣

    私も昨日生理きちゃい
    ましたー͛( ´>_<` )
    また頑張りましょ♡

    • 12月12日
アリサ@ベビ待ち

着床して2日後あたりから検査薬に反応する成分が出ると聞いたことがあります!
3日後とかにやってみたら薄っすらでるかもですね♡

  • そらみう

    そらみう


    回答ありがとうございます(^ ^)
    明日で3日後なので、
    生理がこなければしてみます!♡

    • 12月10日
  • アリサ@ベビ待ち

    アリサ@ベビ待ち

    ドキドキですね♡いい報告お待ちしてます◡̈♥︎

    • 12月10日
  • そらみう

    そらみう


    今日、生理きてしまいました/ _ ;
    またがんばります♥
    ありがとうございました(>_<)

    • 12月12日
  • アリサ@ベビ待ち

    アリサ@ベビ待ち

    そうなんですね(´;д;`)
    私も今月リセットしました…
    お互い頑張りましょう♡!

    • 12月12日