クッキーつくったよー
来年の2月までだと思います😊私も不備があって送り返されたりしていました💦
またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます
購入して一年3ヶ月以内だったと思います。
今日旦那に必要書類渡して法務局まで行ってもらいました!
送っても不備で送り返されるだろうなと思って😓
私は仕事であっちは休みだったので。
クッキーつくったよー
来年の2月までだと思います😊私も不備があって送り返されたりしていました💦
またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます
購入して一年3ヶ月以内だったと思います。
今日旦那に必要書類渡して法務局まで行ってもらいました!
送っても不備で送り返されるだろうなと思って😓
私は仕事であっちは休みだったので。
「給付金」に関する質問
重度知的障害と自閉症スペクトラムなのに、特別児童扶養手当も障害児福祉手当もなし!子ども医療費助成も所得制限でなく大人と同じ3割負担!極めつけは障害児福祉サービス利用は4600円の8倍!(というか移動支援もデイもシ…
出生後休業支援給付金(13%上乗せ)について。 条件として旦那は問題ないのですが、 妻が扶養内パートで雇用保険未加入、産休育休あり(手当金無し)の場合、私が貰えないのはもちろんですが 旦那も出生後休業支援給付金は貰…
出生後休業支援給付金(13%上乗せ)について。 条件として旦那は問題ないのですが、 妻が扶養内パートで雇用保険未加入、産休育休あり(手当金無し)の場合、私が貰えないのはもちろんですが 旦那も出生後休業支援給付金は貰…
お金・保険人気の質問ランキング
コメント