※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふがし
子育て・グッズ

マミーポコのオムツがズレてしまい、お尻が出てしまうことがあります。他のMサイズより大きい可能性も。普段はメリーズを使用しているが、初めての経験だとのこと。

オムツについてなのですが、
マミーポコって結構ズレますか?
それともうちだけなのか…
気づくと片方のお尻がでちゃってることがあって、
今日も気づかずおしっこ漏れに繋がってしまいました😞
他のMサイズより大きいのでしょうか?
普段はメリーズを使っています

色々な種類のオムツを使いましたが、お尻が出ちゃうなんてはじめてでw

コメント

3人のシングルまま

ズレますよー!おしっこ漏れなんて日常茶飯でした😂もう絶対マミー使わないと決めてます(笑)

  • ふがし

    ふがし

    そうなんですね😂
    わたしの伝え方が悪かったのか、親がマミーポコを買ってきてw
    はやめに使い切っちゃった方がよさそうですね😅
    メリーズでいいよって言ったのですが、マミーポコ、ゲンキ、肌一の3種類買ってきてくれました笑

    • 8月15日
deleted user

私マミーポコ使ってますが使いやすいしやすいし重宝してます😊✨
500円以上安いので、、、😭
ずれたことはないですが、体型とかで変わってくるんですかね🤔🤔

  • ふがし

    ふがし

    体型それぞれ違いますもんね!
    わたしと同じくズレるって方もいますし、やはり体型なのかも??
    オムツ結構高いですよね😂
    なるべく安いの欲しいですよね🤣

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    変えてすぐうんちされたりすぐなくなること多いですよね😭💦
    もっと安くなればいいのにって思っちゃいます(笑) (笑)

    • 8月15日
  • ふがし

    ふがし

    ネットで定期便使うと普段より安くなりますよ😂
    もうやってますかね😂

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    近くのスーパーが安売りすると550円で買えるのでまとめ買いしてます😂

    • 8月15日
  • ふがし

    ふがし

    え!そんなことあるんですね😳
    550円だったら買いすぎちゃいますね🤣
    ちっちゃい薬局にオムツ売ってますが種類少ないしサイズないしなのでネットです笑w

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    かなり安いです😂😂
    マミーポコだけですが(笑) (笑)

    • 8月15日