コメント
☆hosi
私も最初ドーナツ枕で寝かせていたのですが、気づいたら私の垂直になって寝ててどーやってこんなに動いてたんだ?って感じくらい寝相がわるいです😂
なので、最近は枕はしていません😅
柚
うちも同じです(:_;)ドーナツ枕は寝始めだけです上手くはまってるのは(^-^;
しかも寝相は月齢重ねるごとに悪化していってる気がします…
-
そーかいまま
返信ありがとうございます!
よく動いて安心なのは安心なのですがまだ1ヶ月半なので先が心配です(T∀T;)!!でも同じと聞くと安心しました!- 12月9日
ポチ
ドーナツ枕使えたの最初の一週間くらいでしたf(^_^;
寝返りうてるようになったら
私の足下に転がっていたり
基本布団の上にいないです(;´д`)
-
そーかいまま
返信ありがとうございます!
そうなんですね😅!せっかく買ったけど意味ないなぁ〜って思っていたんです…!笑
そんなに動いちゃうんですね!私も寝相良くはないので潰しちゃいそうで(T∀T;)- 12月9日
Sちゃん☆彡.。
枕なんか使いませんでしたw
-
そーかいまま
返信ありがとうございます!
本当ですか‼︎
買わなくて良かったなぁーって今更思いました(T∀T;)- 12月9日
そーかいまま
返信ありがとうございます!
そうなんですね😂!絶壁にならないか心配でしたがそれだけ動いてたら大丈夫ですよね?!