※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろろ
子育て・グッズ

離乳食について相談です。昨日は1さじ、今日は1口しか食べず、眠ってしまいました。もう終了でいいでしょうか?起きてから食べさせるべきでしょうか?眠くなる時間帯を考慮して時間を変えようか迷っています。

いつもお世話になってます☺✨すみません💦分からないのでどなたか教えて下さい😭😭

昨日から離乳食を始めたんですが、昨日はほぼ1さじ完食して、今日は眠気もあり1口食べてグズって寝ちゃいました…💤💦今日はもう終了でいいんでしょうか?😓起きてから食べさせてみるべきですか??ちなみに10時は眠くなりやすい時間帯なので、明日から時間を変えようかなーと思ってます…💦

コメント

nan

終了でもいいし起きてからあげてもいいと思いますよ!
私はめんどくさがりで食べなかったらもういいやーと終わらせてしまいます😂

• ろろ

ろろ

コメントありがとうございます!😭✨
    どっちでもいいんですね☺良かった💦そしたらちょっと様子見てみようかな…?私も面倒臭がりなので微妙だったらもういいやーします😂💦笑

• 8月15日
のん

起きてから食べそうならあげてもいいし、無理そうなら明日でいいと思います😊時間帯難しいですよね~💦私も未だに試行錯誤です😅

• ろろ

ろろ

それで大丈夫なんですね☺良かった💦時間帯本当難しいですよね😖💧始める前から悩んでたんですけど、こればっかりは本当試行錯誤しかないですよね…🌀仲間がいるんだ!と思って元気出ました💪ありがとうございます♡

• 8月15日
りぴこ

終了でいいと思います!また、明日機嫌のよいときにあげてみたらいいとおもいます。

• ろろ

ろろ

終了でもいいんですね☺どうしたらいいんだろ?!って慌ててました😂明日また頑張ります💪💨

• 8月15日