※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
ココロ・悩み

旦那が好きな人ができたと言われ、離婚を考えています。寂しくて辛い気持ちですが、10年の思い出もあります。いつかは、寂しさや辛さが和らぎ、忘れられるでしょうか。

旦那に好きな人ができたと言われ
離婚をしようと思っています。
子供より女の方が大事みたいです。
私も気持ちは冷めていたんですが
好きな人ができたと言われたら
ほんとにショックで辛くて寂しいです。
こんな勝手な旦那いらないんです。
だけど10年近く一緒にいました。
家族3人で笑ってる時が何より幸せでした。
いつかは、寂しい気持ちはなくなりますか?
いつかは、忘れられますか?

コメント

うーたん

えー。。
すごい勝手すぎる旦那です。。
子育て大変ですが、これから喋れるようになって、どんどん子供が可愛くなってくる時期に、、ひどいです。
かわいそすぎます。。
そんな旦那いりませんが、子供のことを思うと、私も母子家庭で育ったので、お父さんいてほしいですね。。

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

子供のこと考えて離婚したくなかったです。でも、旦那が離婚したいみたいでとても悲しいです。

• 8月15日
あい

慰謝料とりましたけど、ムカつく気持ちは多少薄くなりましたが、永遠になくならないと思います。

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

ですよね。
    何しても何をとっても
    きっと永遠に寂しいですよね。
    つらいです。

• 8月15日

私も旦那とは中学の頃から付き合っているのでもう11年になります。なんだか自分の事のように考えてしまいました。それだけ長い間一緒にいて色んなことがあって、大事な我が子を授かれて、、それなのにもし好きな人ができたって言われたら、私なら子供の事を考えてお別れします。きっと思い返すと楽しかった思い出ばかり蘇ってくると思いますが、、我が子より女の人をとった旦那さんとはこの先幸せなことが待っているのか?と考えるとそうではないと思います。。
寂しい気持ちとてもお察しします。その分お子様へたくさんの愛情を注いであげれば、それ以上に返ってくると思います。乱文ごめんなさい。

mii31

大丈夫です。忘れられます。
安心してください、この世には真面目で誠実な人、またはぴーちゃんさんやお子さんを大事にしてくれる男性は居ます。
失礼ですが、元?旦那様はただのクズです。忘れなくとも、別れて良かった!と思える日は来ます!
今はまだ新しい生活がスタートしてないので思い出にすがってしまうだけです。