※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  かな
産婦人科・小児科

宮崎市内で土曜日に7・8ヶ月検診をしてくれる病院を知っている方はいますか?平日しか受け付けていない小児科に通っているが、土曜日しか行けない状況です。

宮崎市内で土曜日でも7・8ヶ月検診をしてくれる病院を知ってる方いらっしゃいませんか??
旦那も仕事が休めず…土曜日にしか行けそうにありません(泣)今行っている小児科は平日しかしないということでした…よろしくおねがいします!

コメント

よーぷん

土曜診療している宮崎市(宮崎県)の小児科一覧
https://estdoc.jp/m22/k45201/vd6

私はまつおか小児科に通ってます😊
平日でも土曜日でも検診や予防接種などは予約不要なので、助かってます😄

•   かな

かな

まつおか小児科は、在宅医と産まれた時の健診で診てもらったことがあります!あそこは、予約なしでも出来るなんて知りませんでした!ありがとうございます!

• 8月15日

退会ユーザー

行ったことあるなら、なおさら安心ですね😊
    家族で熱出てる人がいるだけでも予防接種できない時もありますからね💦
    予防接種の問診記入や上の子の診察の時には、看護師さんが下の子を見ててくれるので、それも助かります😍

グッドアンサーありがとうございます😄

• 8月15日
  •   かな

かな

先週の土曜日に行って来ました❤️幸いにも患者さんが少なくすぐに健診してくれました‼️本当にありがとうございました(*^^*)

• 8月21日

退会ユーザー

少なかったなら良かったです😊
    私も今日7ヶ月検診で行ったのですが…雨が降りそうだったからか、少なかったので早かったです😂

• 8月21日
よーぷん

お住いの場所が宮崎市の北か南か分からないので、上記のURLで近い所あればと思いました。

•   かな

かな

URLを載せていただき、ありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 8月15日
みちこ

今通っているいわさき小児科は土曜日の午前中やってます😊
電話で予約できるので待たずに診てもらえると思いますよ💓

もう仕事復帰されてるんですね💦
共働きだと検診も大変ですよね😅

•   かな

かな

4月から仕事してます(^.^)
    有給ももう使い果たし…これ以上職場に迷惑をかけたくなくて(泣)
    教えていただいてありがとうございます!

• 8月15日