※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーし
子育て・グッズ

お盆休みは子供と一緒に過ごし、暑さで外出せず。同じ経験の方いますか?明日から保育園で、今日もお家でまったりします。

子供と2人のお盆休みでした。この暑さでほんとどこにも行かず、行っても近所のスーパーくらいでした。同じような方いますか? 今日が最終日で明日から保育園ですが、今日もまたまたお家でまったりになりそうです。

コメント

rii

土日月は旦那が休みだったのでお出かけ出来ましたが、私だけならまったりになっちゃってます😭😭

遊びに連れて行ってあげたいけど、
下の子もいるし連れていけない😂😂

でも、ママとまったり過ごせる時間って少しだけやしスーパーだけでも子供にとってはお出かけだと思うんですけどダメですかね😭❤️

• うーし

うーし

コメントありがとうございます!
    なかなかこの暑さだと室内遊びのとこだとしても混み混みなんですよね〜。なのでお家になっちゃってます。😅

• 8月15日
ゆい

今日は雨も降ってるし、まったりしてます(笑)
娘的には傘をさして、出かけたいみたいですが、私が後込み中です。

• うーし

うーし

コメントありがとうございます!
    雨なんですね!
    天気よくてもこの暑さだときついですよね~💦
    室内よ遊び場は混み混みだったりで😅

• 8月15日