※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
家族・旦那

夫は、スマホが大好きで私と話してる途中でもずっと友達に返事してます…

夫は、スマホが大好きで私と話してる途中でもずっと友達に返事してます。今、私は実家で切迫流産のため安静にしておりあまり会うことができません。昨日用があり電話してよいかラインしたところ既読スルー。二日前も既読スルーされたので、イライラしてしまい、人と話していても友達にはすぐ、返事をするスマホばかりみてるのになぜ、電話いまできないのかラインも返せないのかと送りました。朝になり盆踊りの片付けでできなかったと返事があったのですが、片付けってそんな夜中までない、終わったら返事くらいできるとイライラしてしまい。そうか。とだけ返信しましたが。私だって仕事したい休みの日はやること手伝いたい、好きで安静にしてるわけじゃない。愚痴ですみません。マタニティーブルーもあるのかな?みなさんもこういったときありますか?どう対応されてますか?よければ教えてください。

コメント

すぬ

素直に全部言います!
普段から、なんでそんなに携帯ばっかなの?って!
今は子どもいますが、ゲームとかしてても寝てから出来るんだから今やめて、とか💡携帯ばっかで2人の時間なくない?ちょっとはやめられない?とかお願いしたり、、
電話するのも、LINEとかせずそのまました方が、出てくれそうですよね!
言いたいこと溜め込むと余計ストレスになるので、わかってもらうためにも言うのが一番かと思います◡̈

• みき

みき

ありがとうございます。全部言ってみようと思います。

• 8月16日
ゆい

私は用事がある場合、今電話、大丈夫?とかなく、すぐ連絡します。
旦那も結構、スマホ見たりしてますが、私だったら返事がすぐ欲しいものは電話します。
そんなに急ぎじゃない物は、lineでしちゃいます。
物も使いようですよね😰

• みき

みき

お盆で忙しいのはわかってたので、急に電話はしづらかったのです。でも、連絡なしは嫌でした。電話してみたらよかったですね。

• 8月16日