※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまびこ
妊活

昨日の体調変化から排卵日が気になる。タイミングが合わなかったかも…

昨日、今日辺りが排卵日ですか?
昨日ガクっと体温が下がり、夕方くらいにチクチク下腹部痛がありました!
昨日だとしたらタイミングが合わなかった💦と落ち込んでいます…

コメント

ぽん

念のため今日してみては?(*^^*)
確かに排卵日ぽいですね(;_;)

排卵日は体温が下がった日の後もありえるって前にお医者さんから言われたことあります。
まだわかりませんよ〜^_^

昨日ではない気がしますが…明日以降体温が上がってくれば排卵した可能性があるかもですね💦

souママ

排卵痛かもしれないですね!
精子が身体にあって待ってたところに排卵の方が受精の可能性は高いみたいなので、昨日仲良しされてるなら希望はありますよー(*^^*)♡念のため今日も頑張ることをおすすめします♡

やまびこ

まとめての返信ですみません!(>_<)
念のため今日も頑張ってみたいと思います!!✨
明日も体温が上がれば排卵済みで高温期に入ったって事になりますかね…?
前回の生理前から基礎体温を測り始めたばかりなので何も知らなくて…( ; ; )
みなさん、回答ありがとうございます♡
今月リセットしたら排卵検査薬を買って自分なりにステップアップしてみたいと思います✨