※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
子育て・グッズ

2歳半差で出産したママさんへ。新生児用チャイルドシートを下の子に回し、3才からのジュニアシートを購入したいと考えています。安くて良い選択肢はありますか?

下の子を2歳半差くらいで出産したママさんに質問です!
チャイルドシートってどのようなものを買いましたか?
今使っている新生児から使えるやつは下の子に回して上の子陽に新しいのを買おうと思ってるのですが
コンパクトなジュニアシートがいいな〜と思ったのですがだいたい3才からって書いてあって😅
また大きいチャイルドシート買うのも高いし、、と思ってしまうのですが
何か安くていいやつありませんか?✨

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子の歳は少し違いますが…
1歳から使えるタイプのジュニアシート?買いました(^^)
チャイルドシートいらなくなる年齢まで使えるタイプのやつです!

うちは新生児からのチャイルドシートを安いのを買っていて
使い勝手が悪く、1歳からジュニアシート(写真の)を買い足していたので
1人目にはそのままに2人目にアップリカのフラディアグロウを買いました!
1人目に買い足すなら1歳からのジュニアシートかなと思いますが
これも2万前後します(^^;

ままり

年の差が違いますが私はヤフーオークションで新生児から使えるコンビのチャイルドシートを9000円でゲットしました!
クリーニングしてある状態で届いたので綺麗でしたよ♩中古に抵抗がなければオススメです