※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いけちゃん
妊娠・出産

夜中に鮮血のおしるしがあり、本陣痛か悩んでいます。旦那を起こすべきか、産婦人科に連絡すべきか悩んでいます。

夜中2時半頃に鮮血のおしるしがあり、粘液栓も出てました!一度間隔測ってたけど、眠気に勝てず)^o^(
5時前に起きて再度間隔測ってますが、これは本陣痛なのでしょうか?旦那を起こすべきか、産婦人科に連絡するべきか、悠長に考えてしまってるわたし( ˙-˙ )

コメント

あやち

10分のところが気になりますが
ほぼ5分間隔なので産院に連絡
されてみてはいかがでしょうか( ´•ω•` )?

私もそのくらいの間隔で電話しましたよ〜😌👍病院着くころには2.3分間隔なってました😆

まんま🙄🙄

私もそんな感じでわからなくて、実母に病院に早く電話しろと急かされて電話しました!そしたら、一度来てくださいと言われ内診で子宮口4センチあいてると言われそのまま入院になりました!その時は全然我慢できる痛みだったんで、びっくりしました(笑)
でも、ゆいこさんの場合はどうかわかんないんで、やっぱ1番は病院に確認してみるのがいいと思います!
応援してますp(^-^)q

はんな

前駆陣痛だと思いますよ(^-^)本陣痛の時は携帯なんてみてられません(ToT)私は、夜8時から前駆陣痛でしたが、早朝産院についてもなかなか子宮口が開かず4時間外歩いて夜10時に出産でした😭気になったらすぐ電話ですね★ 
頑張って下さい‼️  

いけちゃん

まとめて失礼します!

あの後連絡して、お昼頃に無事男の子産まれましたー(ToT)🤲🎉🌟
ありがとうございます!