※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっきぃ
お出かけ

お盆で主人も家にいますが、別に毎日行くようなとこもないしなぁ、と特…

お盆で主人も家にいますが、別に毎日行くようなとこもないしなぁ、と特に外に出る事なく家でゴロゴロしています。
実家にはお盆前に泊まりで帰ったし、主人の実家は主人が面倒臭がって行きたがらないし
別に外出しなくても困らないし、予定もないのに外出してもな〜〜と主人も言って家でのんびりしていますが娘に刺激を与えるためにも外出した方がいいのかなとも思います。
皆さんは今の時期は何処にお出掛けしていますか?

コメント

さぁや

徒歩10分のイオンにいっただけです😂
お盆なので混むし行きたくないとどこにもつれていってもらえないので
普段と変わらなく過ごしてます

  • かっきぃ

    かっきぃ

    しかも暑いですもんね〜〜
    私は車がなくペーパードライバーで運転できないので、今の暑い時期は散歩以外の外出は主人の運転が必要なので主人がゴロゴロだと私もゴロゴロです。

    • 8月15日
  • さぁや

    さぁや

    一緒の空間にいる人がゴロゴロされると
    つられますよねwww
    おかげで
    お盆ってなんやって感じですwww

    • 8月15日
ひかり

昨日支援センター行きましたが、
買い物行く以外はゴロゴロしています🏠
少し外に出て車や花を見たりしていますが、引きこもりです😅
スーパー行くと目がキラキラするので、買い物行くだけでも刺激になってるかなと思ってます😂

  • かっきぃ

    かっきぃ

    私なんて買い物は主人と出掛ける時以外はネットスーパーです😅
    平日は暑いので朝早い時間に散歩に出る以外は家に居ることが多いです。

    • 8月15日