※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガー子
雑談・つぶやき

眠れず吐き出したいだけです!明日は待ちに待った久しぶりのプチ家族旅行…

眠れず吐き出したいだけです!
明日は待ちに待った久しぶりのプチ家族旅行。計画する時は楽しかったのに今は緊張して寝れない…楽しみがあまりない。
独身の頃は旅行前はワクワクしかなかったのに子供が産まれてからは、直前に具合悪くならないかな…子供の忘れ物ないかな。道中大丈夫かな…場所見知りがあるから泣かないかな…夜泣きは大丈夫かな…と不安しかなく今に至ります。朝早いのに考えすぎて眠れない…
結果的には無事に行って子供らが楽しんで無事に帰って来れればそれで良し!しかし旅行先でよく体調を崩すのは私。皆に迷惑はかけたくない!眠気はよ来い〜(T . T)

コメント

わかります!

独身、若かった頃は…旅行に行く前はムダ毛の処理やらネイルやら自分磨きしてたはずなのに、今は子供の荷物の確認や朝に早く準備が終われるような段取りなどでほぼ寝れずに旅行の朝を迎えます💦

とはいえ…家族旅行楽しんできてくださいね❤️