※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょりん
家族・旦那

旦那のLINEを見てしまいました。画面に知らない女性からLINEが来ててい…

旦那のLINEを見てしまいました。
画面に知らない女性からLINEが来てて
いけないと思いつつ気になって見てしまいました。
頻繁にLINEの電話をしたり、好きなどのスタンプを
使って送りあっていました。
私は子供が3人いますが、相手の女性も子供が
いるようで子供の写真も送りあったりしています。
毎週金曜になると上の子が私の母の家へ泊まりに
行くのですが、子供3人を連れて実家へ一緒に
泊まりに行ってもいいよと言われます。
私はその理由は旦那も週末は飲みに行きたいのかな?
と思っていたのですが、その女性と電話もできるからなんだと分かってショックでたまりません。
その女性は県外にいるようで会ったりはしていないようですが、旦那が昔その県に居たこともあり、元カノかな?とも思ったりしています。
まさか自分の旦那がそんなことをしているとは
思ってもいなかったのでとにかくショックで
顔を見るのも喋るのも嫌になってきています。
旦那に言ったとしても勝手に見るなと怒られて
私が悪いと言われるに決まっています。
我慢するしかないんでしょうか?

コメント

女の子のママ

我慢するんですか?
好きとかいってて?
私なら、気持ち悪いので、やっていけないです

みかん

我慢しても良いんだろうけど
時間の問題だと思います💦

(内容は違うけど私も我慢して
爆発して「離婚だ!」なんて
言ってしまった事もありました)

我慢してまでも
一緒にいる価値のある人なのかと
思ってしまいます…。

モヤモヤして過ごすのも
嫌じゃないですか?😭

携帯見てしまった事に関しては
プライバシーの侵害って
言われるかもしれないけど
見たくてみたわけじゃなく
「たまたま」ですしね…。

言ってモヤモヤ消した方が良いかなと
私は個人的に思いました(*^^*)

deleted user

私ならレコーダー設置しておいて、電話の内容確認してから問い詰めます😢

かぁ

私も勝手に携帯みて、女からのLINEをみたことあります。
そういうときって、本当怪しいって感じるんですよねー。そしたら、たいてい当たる!!!

見て、写真に納めてそれを後日見せたら「怖っ!!その場で言え!!」と逆キレされました。

今は指紋認証➕履歴削除➕LINE削除されてしまってるので…削除される前に、怪しいと思ったら、見せて!!と言わないと証拠がつかめなくなりました。(まだ、実践には至ってません)

ちょりんさんは、そのようなことをされて、腹が立ったり、気持ち悪くなったりしませんか?!😱
そんなん、されてるのわかってて一緒に暮らすなんてムリムリ!!
他県にいてても、LINEや電話とかでも浮気にはいると思います😭
伝えた方がいいと思います。
この前、見てしまったんだけど。みたいな。そこで、もしかしたら見たことを責められるかもしれませんが、旦那には、責める権利はありませんから!!

ショックだった。という気持ちも全部つたえたほうがいいとおもいます!

なつ

私なら相手女性のLineの🆔メモして連絡とるかもしれないです。どういうつもりですか?と。その女性は旦那に言うでしょうね。そして旦那の出方をみますかね。

はりねずみ(21)

LINEを見られて困るような事をしているのは旦那さんですよ!

きっぱり言ってやっても
いいと思います🤯🤯

旦那さんがもしちょりんさんに怒ったとしても、悪いことをしているのは誰なんだと言い続けましょう!話を逸らすなと。

お子さんもおられるのに
ショックはとても大きいと思います。
だからこそ、話し合いは大切だとおもいます。溜め込むと余計につらくなるのは、ちょりんさんですし( ・ ・̥ )

我慢する必要はないですよ。。。