※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
妊娠・出産

マタニティショーツはいつから着るべきでしょうか?今着ているものがきつく感じます。

今10週目になります!
マタニティショーツはいつから着るようになりましたか?
今着てるやつがぴったりサイズなので妊娠して胸が大きくなり少しきつく感じます😔

コメント

❣️

マタニティの下着お腹出る前からはいてました!

ブラもパンツも気持ちいいですよ!
楽です!

• みんみん

みんみん

やっぱり普通のと違って楽なんですね😊

• 8月15日
母娘でキティラー

普通のだとつけててしんどいならマタニティのものに変えられてもいいかもしれないですね(*^^*)

• みんみん

みんみん

今度の休みに見てみます😊

• 8月15日
R

私はお腹が出てきたのが遅かったので6ヶ月後半頃に着ているやつがキツくなったのでマタニティショーツを着るようになりました!
少しきつく感じるのであれば試しに着てみてマタニティの方が楽だと感じたらマタニティショーツを着たらいいと思います!

• みんみん

みんみん

なるほど〜!
    胸がきつく感じるので考えてみます🙆

• 8月15日
kamino

つわりひどくて早々にかえました🙌苦しくなる前に~な感じですかね😌

• みんみん

みんみん

仕事の服もマタニティ用の制服になって楽になったので下着も変えてみます😊

• 8月15日
mii.mama★

腹巻とトコちゃんベルトを使っていたので、マタニティショーツは全く使いませんでした😂🤚

1姫1王子

娘のときはお腹が大きくなってきてから買いました。
息子のときはつわりで締め付けが嫌だったので初期からマタニティ使ってました。
どうせ買うなら早めに買って長く使うほうがお得だと思います(笑)

ゆか

マタニティーショーツは使いませんでしたL(・o・)」!!

ブラだけはキツくて血がとまるような感覚とか締めつけで痛かったのではやめにつかってました☆
産後も使えるような前ボタンのを早めに買いました〜( ´ ▽ ` )ノ