※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみん
妊娠・出産

明日の1人ランチ、福岡市内で担々麺かハンバーガーで迷っています。母乳希望で最後の1人ランチ、どちらにしますか?

明日1人ランチをします!
担々麺かハンバーガー(クアアイナ)で迷ってます😂
福岡市内に里帰り中で、どちらも自宅へ帰るとしばらくは行けそうにないお店です。
母乳希望なので辛いものを今のうちに食べておくか、前から行ってみたかったハンバーガー屋さんにするか悩んでます😂
おそらく最後の1人ランチになりそうです!
みなさんなら、どちらにしますか😌??

コメント

よっしー

わたしなら、バンバーガーです!辛いもの、、母乳ですがたべちゃってます┏○ペコッ

  • ひとみん

    ひとみん

    コメントありがとうございます😊
    辛いもの食べちゃダメなんだと思ってましたー!!
    クアアイナは田舎にはないので、高いけど気になってるんです🤣

    • 8月15日
  • よっしー

    よっしー

    食べだらえぐみが出るとかいわれますが、ガッツリ辛いのたべなければ、多少食べてもいいと思います。(笑)食事に気を使えたらいいのですが、わたしなら発狂しちゃいますね(笑)

    • 8月15日
  • ひとみん

    ひとみん

    なんか辛いの食べたら母乳が苦くなる?とか聞いたので🤣
    でもそんなに激辛じゃなきゃいいですよね!!
    辛いもの食べたいです笑

    • 8月15日
  • よっしー

    よっしー

    (´ー`*)ウンウン食べちゃったらいいですよ!
    ちなみに、ラーメン屋さんは最近行きましたよ♡色々気になりますが、子育てにはガイドブックなんてありませんから、気軽に考えてなんでもトライしてくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • 8月15日
  • ひとみん

    ひとみん

    最近ラーメン屋さんに行かれたんですね😆✨
    お店によっては、行けそうなラーメン屋か担々麺屋もありそうな気もします!!
    毎日激辛食べるわけじゃないですもんね✨
    程よい辛さのものからトライしてみます😆💕

    • 8月15日
るるみこ

ハンバーガーは子供が産まれても食べられるので担々麺にします😊
外でラーメンは最近やっと食べました😭

  • ひとみん

    ひとみん

    コメントありがとうございます😊
    ラーメンとか食べに行けないってよく聞くので担々麺かなと思ってたんですが、クアアイナの存在を思い出してしまって🤣
    やっぱりラーメンは食べに行きにくいんですね😓

    • 8月15日
めぐみ

良いですね〰️
私も今だけとたまーにマックで一人食べちゃってます(笑)
中華も好きなので気持ちわかります〰️

  • ひとみん

    ひとみん

    コメントありがとうございます😊
    マックもいいですよねぇ!!
    とりあえずマックは自宅近くにもあるので、どうにか行けそうです🤣
    ラーメン系はなかなか行けないと聞くので今のうちかな?とか思っちゃいます💦

    • 8月15日
ママたん

うち二人とも完母ですが辛いものも好きなもの食べてます!なので今食べたいもの食べますねー(笑)
子どもいて行きにくいのはラーメンなので担々麺かなーとは思いますが私の今の気分はハンバーガーです(笑)

  • ひとみん

    ひとみん

    コメントありがとうございます😊
    辛いもの食べられてるんですね!
    私も少しくらいなら食べちゃおうかなって思います🤣
    完全に担々麺な気分だったんですが、クアアイナの存在を思い出してしまって😅
    困ってます🤣

    • 8月15日
ゆき

私は坦々麺に一票😁✨

からいのは、子供がかなり大きくなってからしか一緒には行けませんからねー💦
ちなみに私は、大名の枡元という辛麺屋さんで、にんにくたーっぷり&自分の限界に近い辛いラーメンをよく食べに行ってました😁

産んでからはさっぱり行けず😱
あー食べに行きたいよー💦💦(笑)

  • ひとみん

    ひとみん

    コメントありがとうございます😊
    やっぱり辛いのは子供と一緒には行きにくいですよねー💦
    ラーメン系はなかなか行きにくいって聞きますし、やっぱり担々麺かな…😂
    でもクアアイナのハンバーガーも高いけど食べてみたい!という欲求が笑
    悩みます🤣

    • 8月15日
  • ひとみん

    ひとみん

    枡元、初めてききました😳
    辛麺屋いいですねぇ✨
    私も限界に挑戦したいです🤣

    • 8月15日
ほーちゃん

クアアイナがいいと思います!食べたことないなら是非食べてみて下さい😋めちゃ美味しいですよ!他のバーガー🍔とは違います。アボカドバーガーがオススメです。

あとは、当日の食べたい気分次第ですけどね💕

  • ひとみん

    ひとみん

    クアアイナ食べたことないんですよー!!自宅から市内までは電車で40分くらいですが、なかなか行けなくて😅
    担々麺も福岡市内にしかないお店なので行きたい気もしますが、行ったことはあるのでやっぱりクアアイナに気持ちが傾いてきました😂
    アボカドバーガー食べたいです💕

    • 8月15日
ぴーちゃん

辛いもの私も大好きです!
麺類は子供が産まれるとホントに食べる機会ないので、私なら担々麺ですね🎵
ハンバーガーは何とか片手で子供抱きながら食べました(笑)

あとは、当日のお腹と気分次第🎵
食べたいもの食べちゃいましょ🎵
ちなみに、完母ですが、気にしすぎてストレスになるよりいーや!と思い何でも食べてます❗(笑)

  • ひとみん

    ひとみん

    コメントありがとうございます✨
    やっぱり麺類って難しそうですね💦
    麺大好きなんで悲しいです😭
    ただ、今回はクアアイナに行きました😆
    きっと自宅近くにはできないだろうし、こんな高いハンバーガーもう食べられないと思ったので🤣
    私も母乳希望ですが、ストレス溜まらないように何でも食べようかなって思いました😋

    • 8月15日
ひとみん

みなさま、コメントありがとうございました😊✨
担々麺(とり田)もすごく食べたかったんですが、クアアイナに行ったことなかったんでハンバーガーにしました😆✨
セットで1500円ぐらいする高級ハンバーガー🤣なんてもうきっと食べられないと思い、贅沢してきました笑
美味しかったです!!
幸せです笑
産後お出かけしたら、マックのハンバーガー食べます🤣
いつか担々麺を食べに行ける日を楽しみにします😆‼️