※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

お盆で旦那の実家いっても旦那は食べるだけ食べて飲むだけ飲んで子供放…

すみません、ただの愚痴です。
お盆で旦那の実家いっても旦那は食べるだけ食べて飲むだけ飲んで子供放置して自分は爆睡。片付けも子守も全部私と義母と義父に任せて爆睡。
上の子は旦那の実家に泊まるとのことだったから旦那と下の子と私で帰ってたら
やったー!帰ったらあとは寝るだけだ!
ってお前はずっと寝てただろうが。下の子お風呂入れてねって言ったら嫌だ。ってお前はいてもいなくても役に立たんな🖕
帰って私がお風呂入ってる間寝室で泣いている娘を放置してリビングで携帯。
私は片付けしてて、携帯してる旦那にもらった食材冷蔵庫に入れててね。と言ったにもかかわらず片付け後見に行ったらそのまんま。
内面、外見、私はこいつのどこを好きになったのかとただただ後悔。
息子じゃなくて旦那が実家に泊まってくれたらよかったのに、

コメント

のの

どこの男もろくでなしが多いですね😔
ちゃちゃさんの旦那さん、何もしなさすぎて無理です。!
私ならブチ切れて出て行きますよ‼︎笑
まだ1ヶ月の子供も放置なんてひどすぎる。。
読んでいて胸糞がたちました😭

忙しいとは思いますが、自分の時間で何とかリフレッシュしてくださいね😭

• 初めてのママリ

初めてのママリ

回答ありがとうございます!
    本当子供以上に子供です!毎日怒りしかありません😭下の子が泣いててもいつも放置なんで一昨日本気でブチギレました😭父親って自覚がないんでしょうね、、
    ありがとうございます😭今はあまり話し相手もいないのでママリの存在にだいぶ助けられています(;_;)

• 8月14日
  • のの

のの

いつになったら自覚が出て来るんですかね😫でる様子も無いです私の旦那は😅
    たくさん話しあいましょう!
    それだけでも少しは気持ちが違いますもんね😌

• 8月14日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ののさんちの旦那さんもなんですね😭手伝いもろくにしないくせに子供4人くらいほしいとか寝ぼけたこと言うんで本当呆れて言葉も出ません…
    こんな可愛い時期の子供にかまってあげれない旦那は可哀想な生き物だなって思います😂

• 8月14日
@

一ヶ月の子供さんがいるのに!
旦那さん酷いですね💦
2人目が産まれてもなお父親や夫としての自覚がなさ過ぎますよね…😣
ちゃちゃさんもまだ産後間もないし普通の生活すらままならない事もあるのに💨💨
その様子を見てた義両親からガツンと言って欲しいですね😣😣
仮病でも使って少しは休んでくださいね😭😭

• 初めてのママリ

初めてのママリ

回答ありがとうございます!
    みなさんに賛同してもらえるだけで嬉しいです😭
    前に旦那の実家でみんなご飯食べた後授乳終わってやっと私がご飯!って時に下の子が泣き出して旦那にちょっと下の子見てて!って言っても無視してきて、そしたら義母がいいよ私が見とくからっとだいたいが旦那には甘いというかみんな旦那には期待してないというか注意する人がいないので今の旦那の質の悪さに納得がいきます…

• 8月14日
  • @

@

両親がなんでもする環境で育ってしまったんですね…
    タチ悪いですね😫😫
    うちもそのタイプですが、義実家と新幹線3時間の距離があるので、主人を教育し直しました😅
    手伝ってもらえるのはありがたいけど、そうじゃねーんだよ…って感じですよね😭😭

• 8月15日