※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
雑談・つぶやき

6週目まで食べづわりで、6週目から落ち着いて、今吐きづわり😵😵😵😵ひどい…

6週目まで食べづわりで、6週目から落ち着いて、今吐きづわり😵😵😵😵
ひどいよーっっ。
車酔いしてさらに嘔吐😣💦
コンビニまで我慢できてよかった😭
つわりって本当にきついですね。。。
10分立ちっぱなしっていうことすらなんかきつくて、立ちっぱなしよりも歩きながらの方がまだ楽😵
脳貧血なのかなんなのか、ふわふわするし旦那さんの声遠く聞こえたり…。。。
倒れた経験を持つ私は怖くてたまりません😱

コメント

れあまま

めちゃ分かります💦
私は2度のぶり返しを経て今やっと落ち着いてきたかなーってとこです。
いつ吐き気に襲われるかの恐怖を持ちながら外出するのこわいですよね😭
私もまだ立ちっぱなし歩きっぱなしだとふわふわめまいしてきて、ショッピングモールなどでもベンチがあいてないとちょっと焦ります😅
世の母はすごいってやっと分かってきました😫

• さくら

さくら

わかりますー💦💦💦💦
    今なんかもう喉が苦くて苦くて、不快でしかないです😣
    明日結婚指輪見に行こうとしてるのに😱
    きつくなる分、赤ちゃんが成長してると思っていいんですよね😣
    でも、弱音を吐いてしまいます😓

• 8月14日
  • れあまま

れあまま

未だに念のため袋を持って歩いています😓
    私は弱音吐いちゃいけないみたいな暗黙の何かがもはやストレスで、もうやだ!とか言ってました(笑)
    つわりが成長の証だと思える心の余裕すごいと思います😭😂

• 8月15日