※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
妊活

排卵を促すためにスプレキュア点鼻薬を使用したが、効果が不安。喉の奥に苦い感じがあるが、正しく使用できているか心配です。

人工授精に向けて、排卵を促す為今まではHGC注射だったのですが今回はスプレキュア点鼻薬で排卵を促す事になりました。先ほど、左右に噴霧したのですがうまく出来たか分からず不安になってしまい 噴霧して数分後に喉の奥に苦いような感じがあったのですが、これはちゃんと出来ているということでしょうか?(>_<)

コメント

ひろみ

大丈夫だと思います👌
鼻と喉は繋がってますから、よくある事です👍
しっかりとたまごちゃんが育ってくれたらいいですね😊

• mk

mk

ありがとうございます😢✨
    薬局で噴霧する時、片方の鼻を押さえてと言われていたのにそれも忘れてしまってて💦20ミリくらいに育っている卵ちゃんがいるみたいなので、タイミング良く出会ってくれる事を願うばかりです🍀

• 8月14日
ぷり

苦い味がしたのなら大丈夫ですよ‼️

• mk

mk

若干苦い味がしたくらいなのですが、それでも大丈夫でしょうか💦?

• 8月14日
  • ぷり

ぷり

大丈夫です❗️
    あとはリラックスしてお過ごしください😊
    人工授精、上手くいきますように♡

• 8月15日