※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rie
雑談・つぶやき

今週17日なんですが友達が1時間弱車で走らせ生後6ヶ月の子供と来てくれ…

こんばんは!

今週17日なんですが
友達が1時間弱車で走らせ
生後6ヶ月の子供と来てくれます。
お家に来てくれるので
私はお昼をご馳走しようかな~
と思い、お昼作るつもりなんだけど
何でも大丈夫かなあ?って聞いたら
私麺類しか食べないんだよね。言われ
パスタ大丈夫かなあ?聞いたら
焼うどんかな。しょうゆ味で!
ソース無理やねん。と言われました😭

地元の後輩ですが
子供が年齢近いこともあり
最近仲良くなり会うのは2回目なのですが
図々しいなと思ってしまいました😵

良い子なんですけど😂🌀

コメント

ゆず

めっちゃ図々しいけど、はっきりし過ぎてて逆にいいんじゃないですか?😂
献立悩む手間省けたし、焼うどんならパパッとできちゃうし😊

  • Rie

    Rie


    作りやすいのは
    作りやすいですけど
    言い方が嫌でした😭🌀

    • 8月14日
はじめてのママリ🔰

それはなんだか嫌ですね!
私ならちょっとイラってします😫

焼うどんでもいい?とかって言って欲しいです😂

  • Rie

    Rie


    イラってしますよね😵

    言い方ですよね😭😭

    • 8月14日
ひな

はっきり言ってくれてめちゃくちゃありがたいんですけど、なんか人をイラッとさせる人ですね😂いや、ありがたいんですけど!ね!笑

  • Rie

    Rie


    ありがたいんですけどね!笑

    ただ言い方が😂😂😂

    • 8月14日