※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milkTea
子育て・グッズ

お子さんのおもちゃ収納に困っています。アドバイスをお願いします。

2人以上のお子さんがおられる方でおもちゃの収納についてお聞きしたいです。

うちはリビングにおもちゃごとにかごへ入れて3段ボックスに収納しています。
しかし下の子がつかまり立ちするようになって小さいおもちゃなども上の方に置いておいたのですが届くようになってしまいました、
何か囲いなどを考えていますがみなさんはどのようにおもちゃを収納されていますか?
アドバイスがあれぼお願いします!

コメント

deleted user

蓋付きを使ってます。西松屋の!

  • milkTea

    milkTea


    西松屋に見に行ってみます!
    ありがとうございました^^

    • 8月14日
89

ダイソーの300円くらいのやつに、ゴーンと入れてるのと、直径3〜40cmくらいの筒状の入れ物にダーンと投げ入れてリビングの片隅に置いてます。娘の活動時間中はぶあー!っと散乱しまくります。

  • milkTea

    milkTea


    ダイソーに見に行ってみます^^
    ありがとうございました😊

    • 8月14日