※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みもり
妊娠・出産

22週以降の検診で性別を知りたいです。25週の次の検診が気になります。エコー写真があれば添付していただけますか?

性別どちらだと思いますか?病院では22週以降でないと性別を教えてもらえません。次の検診は25週のときなのですごく気になってしまってます。どちらでも嬉しいのですが😊
もし性別判明している似たアングルのエコー写真があれば添付いただけるとありがたいです♡ちなみにこれはお股の下からのエコーです。

コメント

みもり

もぉ1枚載せておきます(^^)

えりママ

二枚目女の子な気がしますね😊

ひぃ

女の子な気がしました☺️

deleted user

私も女の子に一票です❤️

母ちゃん

絶対女の子やと思います☺️💕

かな

女の子かなーと思います😊❤️
ご参考までに
17週の時のエコーです❣️
まだ産まれてませんが
25週で割れ目がはっきり見え
女の子確定しました🤗
性別気になりますよね〜😂💕💕

ス

女の子だとおもいます!
26wで男の子はこんなはっきりです!

みもり

まとめての返信で申し訳ありません。皆さんたくさんコメントいただきありがとうございました😊2枚目女の子っぽいと自分でも思ったんですが、1枚目がなんだか怪しいモノが付いてるようにも見えて。。。笑
どちらも欲しいのですが家族は女の子希望なので期待しちゃいます♡