※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お盆休みで病院が休みで、子供が手湿疹で困っています。近くの病院も混んでいて心配です。手湿疹が治らず心配です。

どうしてお盆って病院がほとんどお休みなんだろう…。
そんなにお盆休みって大切かなぁ?って思ってしまう。

うちの子が先週の土曜日から謎の手湿疹で、皮膚科はお盆休み、掛かり付けもそれ以外の病院もお盆休み。
やっている大きい病院は皮膚科は引退間近のボケた先生しかいなくて…。

田舎だから皮膚科一つしかなくて、そこは評判が良いんだけど、予約ができないから二時間待ちなんて普通だし…。

金曜日に行く予定だけど、娘の手湿疹を見る度に可哀想で…。

今はオイラックスを持ってるので痒みは治まったけどポツポツと赤い湿疹が治らない。

手足口病じゃなさそうなのが唯一安心出来るところです。

コメント

ぽちょ

長期の休みの時とか不安になりますよね💦
どこかはやってて欲しい…
なので、もう長期休みの前はやっている病院を把握して構えてます(笑)