※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
雑談・つぶやき

お盆期間、仕事が暇なのかいつもより早ーく帰ってくる旦那。ご飯もいっ…

お盆期間、仕事が暇なのかいつもより早ーく帰ってくる旦那。
ご飯もいっぺんに済むし早く帰ってくるのはいいけど、パパがいると息子はテンション上がっちゃって、なかなか寝なくて、寝かしつけがいつもの倍以上時間がかかります😂
今日も約2時間かかりました。。

そして散々興奮させといて、誰よりも早く、ぐーすかイビキかいて寝るやつ。腹立つ。蹴り飛ばしたい😂

コメント

うさぎ

わかりすぎます。。
たまに早いからこそのレア度が子どもを興奮させるんですよね😭
微笑ましいけど複雑な。。
もうそういう時は寝かしつけお願いしましょ!!!💦

  • ちゃー

    ちゃー

    やっぱりパパいると興奮しますよね^^;
    寝かしつけママいないとダメで💦なのでみんなでお布団入るんですけど、必ず1番最初に寝るのはパパ😭💢
    パパは本当都合いいですよね😂w

    • 8月14日