※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とたた
子育て・グッズ

ベビーベッド購入かレンタルか迷っています。ココネルエアープラスに興味がありますが、使っている方の感想を知りたいです。レンタルサイトやおすすめのベビーベッドも教えてください。2人目も考えていますが、部屋事情があり不明です。

ベビーベッド購入とレンタルを迷っています💦
買うならココネルエアープラスかなと思っているのですが…使っている方の感想が聞きたいです!
私自身、ゆっくり寝たいのと怖いのもあって大きくなっても添い寝はあまりしたくないなと思っています😥
レンタルでおすすめのサイトがあれば教えてください。
ベビーベッドもおすすめがあれば知りたいです。
ちなみに、両親ベッドで畳の部屋はありません。
2人目も考えていますが、授かりものなのでどうなるかはわかりません😣
よろしくお願いします✨

コメント

( ∩ ˙-˙ )⊃

ベッドはレンタルしました!
ナイスベビーってとこです。
借りる期間やベッドのサイズによって値段変わりますが、うちが借りたのは9ヶ月間で8000円くらいでした!

mn

ベッドは楽天で買いました!
高さが3段階で変更可能
ベビーサークルにもなる
必要なくなれば机になる
というものを購入しました☺︎

ludy

私はママリでカトージの中古品を2000円で譲ってもらいました!
多少使用感はありますが、ベビーベッドは丈夫なので全然問題なく使えています。
2人目まで使おうと思ってます!

mamami

自宅でカトージのベビーベット使ってます。柵の上げ下げが片手で出来て便利です😊
実家に里帰りしている間はダスキンでレンタルしてもらいました。
マットレス込みで2カ月で1万円くらいだったかな…??と思います。