※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ
家族・旦那

浮気しない男性っていると思いますか?私の両親も浮気が原因で離婚してい…

浮気しない男性っていると思いますか?
私の両親も浮気が原因で離婚していて、周りにも、そういうカップルばかりですので、男はそういうもの、と思って生きてきました。
しかし今の彼と出会い、彼の両親も不仲だったことから彼は浮気などに敏感で、汚いことと思ってることもあり、私のことをとても愛してくれているので、この人は浮気しない、と感じ、結婚しました。
でも、今日年上の男女の先輩たちから、絶対男は浮気するから覚悟しときな!と強く言われ、不安になり、悲しくなってきました。
彼は私よりかなり年下なこともあり、それも理由だそうです。年をとったら、若い子がよくなるよ、と。
でも、芸能人でもかなり年下の彼とうまくいってる夫婦もいますよね…?
わからなくなりました。
皆さんはどう思いますか。

コメント

deleted user

もちろん浮気しない男性もいますよ😆✨
男は絶対に浮気するって言ってる人は絶対に浮気するだけです😑✋🏻(笑)

  • あめ

    あめ

    なるほど!

    • 8月14日
ぴよぴよ

男は浮気するって思ってます!
その方がした後 だろうなってなりますし(笑)

姉の旦那さんも優しそうなのにしましたし
ほんと、見た目じゃわかりません😂

  • あめ

    あめ

    そうですか…

    • 8月14日
ひすい

男は浮気する!って言ってる男は絶対浮気するし、
男は浮気する!って言ってる女は絶対浮気されます。

私の周りにそんなこと言う人はゼロだし、結婚して浮気したとかいう友達も皆無です。

要は、類は友を呼ぶ、なのかなぁ。

  • あめ

    あめ

    なるほど!

    • 8月14日
こちゃん(27)

その人次第、自分次第かと(^^)
私の周りには浮気している旦那さんはいませんね🤔
うちの夫も仕事が終われば真っ直ぐ帰ってくるし、飲みに行くこともほぼなく休日も家にいます!
だから私も夫に尽くしたいって思えるのかなぁって!
結局は夫婦の関係性なんですかね🤔

  • あめ

    あめ

    いい関係ですね!(ノ_・。)

    • 8月14日
deleted user

私の夫は絶対しないって言い切れます!🙋‍♀️
先輩たちの言葉なんか忘れちゃってご主人の愛を信じましょ☺️

  • あめ

    あめ

    そうですよね!

    • 8月15日
A

私の夫もしないと思ったらしたので
そういうものだと思ってます(;´^ω^`).

上手い人は上手くやってたりお店でしたり
でも本当にやらない人はやらないし粗探しじゃないけど知らなきゃいいんだろうなと思います

  • あめ

    あめ

    そうですね。。しないと思っててされた場合、ショック大きくなかったですか?許せましたか?

    • 8月15日
Kちゃん

うちの旦那は、絶対に浮気しないと思い結婚しましたが
浮気されましたよー。
しかも現在進行形ですよー。

人ってどこでどう変わるかわからないので、ほんとに怖いです。

  • あめ

    あめ

    人は変わりますよねたしかに。でも、信じることは大切ですよね。。?浮気許しましたか?

    • 8月15日
  • Kちゃん

    Kちゃん

    現在進行形なので、9月末までに関係を終わらせるという約束で
    待ってるところです。
    信じたい気持ちはありますが、
    なんせ不倫相手の家に行って帰って来ないので、信じれないです😥

    • 8月15日
  • あめ

    あめ

    えぇ…帰ってこないのはたしかに信じられないですね、💦

    • 8月15日
まるまる

浮気しない人はいますよー( ´ ω ` )
と言うか男でも女でもする人はするし、しない人はしないかなと☆*。
その先輩方がそういう浮気する部類の人達に当たっただけじゃないですかね👍
私の周りで浮気した、されたで破局したカップルは見かけた事ないです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

  • あめ

    あめ

    そうですよね。人による、と言ってしまえばそれまでですが。。覚悟することは大事かと思いますが、信じる心は大事にしたいです…

    • 8月15日
66

男は絶対浮気するって誰が決めたんですかね、、。
女でも浮気する人もいますし。
もちろんしない人は必ずいると思います!!

  • あめ

    あめ

    ありがとうございます(>_<)

    • 8月15日