※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリンちゃん
ココロ・悩み

友人の彼氏(40代)への誕生日プレゼントについて相談です。何をあげたら喜ばれましたか?

年の差の彼氏さんや旦那さんがいる方に質問です🙋‍♀️
友人の話ですが少し前に年の差がある彼氏ができました!
(友人、20代 彼氏、40代)
付き合って初めての誕生日ですがまだ日も浅いため何をあげようか悩んでるというのですが何をあげたら喜ばれましたか?💦

コメント

ゆきぽん

こんばんは💡
うちは、私20代、彼50代です💦

お友達の彼氏さんは普段のお仕事はスーツですか?

• プリンちゃん

プリンちゃん

コメントありがとうございます😊
    年の差婚、憧れます☺️

確か外仕事?現場系と言っていました🙋‍♀️

• 8月14日
  • ゆきぽん

ゆきぽん

初めての時はあまり重くならないように、仕事で使う物をあげた気がします( ¨̮ )★
    うちはスーツ仕事なのでネクタイだったと思います!

• 8月14日
  • プリンちゃん

プリンちゃん

仕事で使えるものだったら絶対使いますし見るたび思い出してもらえますよね☺️💕
    スーツ仕事だと使うもの結構ありますしプレゼントも思いつきやすいですね👏✨

• 8月14日
✴︎

年の差婚です💕
私は手作りのケーキと、お揃いのキーケースとかあげました(^ω^)
なんでも喜んでくれるとは思いますよ

• プリンちゃん

プリンちゃん

年の差婚の友達がいないのでコメントありがたいです🎶
    手作りのケーキとお揃いのキーケースですか💓
    お揃いだったり手作りは絶対喜んでもらえますね❤️

• 8月14日
  • ✴︎

✴︎

年の差婚私もそんなに周りには多くないですけど、同い年よりかはほんとっひとつひとつのことに喜んでくれてすっごーーーく嬉しい😆って思うことが多いですよ💕😝

• 8月14日
  • プリンちゃん

プリンちゃん

そうなんですね🤗
    友人もとにかく優しいし頼り甲斐があると大絶賛でした❤️
    手紙も一緒に渡すと言っていたので間違いなく喜んでくれますよね😌

• 8月14日
ありママ

私27旦那50です!
誕生日は去年はBOOWY のCDと、彼氏の好きなパチンコ系の携帯灰皿をプレゼントしましたw
あとは手作り手料理で終わり!
満足はかなりしてくれたみたいで嬉しかったです(^w^)

• プリンちゃん

プリンちゃん

年の差婚、憧れます💗
    手作り手料理作ってもらえたら間違いなく喜んでもらえますよね🙌✨
    友人に伝えてみます🤗

• 8月15日
パロ

旦那と11歳差です。
あんまり服とか興味ない人なので服のプレゼントとか財布が古くなったって言った時は財布、小さいリュック欲しいっていったらショルダータイプのリュック?あげました。

• プリンちゃん

プリンちゃん

年の差婚してる友人がなかなかいないのでコメントいただけてありがたいです🎶
    欲しいもの言ってくれるなら選べるしいいですよね🙌✨
    友人が彼氏に聞いたら気持ちだけで充分と言われてしまったみたいで😂

• 8月15日
まるまる

ご友人と同じ年代同士ですが、初めての誕生日はケーキ買って二人でお祝いしました💡
何あげていいか分からなかったので、その時はあげず、2ヶ月くらい経って一緒に買い物に行った時に主人が気に入ってたけど今度買うって言ってたジャケットを遅めの誕生日祝いであげました💡
タバコ吸う人なのでZIPPOとかもあげましたね😊

• プリンちゃん

プリンちゃん

お!同じ年代の方からのコメント嬉しいです👏
    それいい案ですね😌
    友人がプレゼント何が欲しい?って聞いても毎回気持ちだけで充分だよ!と言われてしまうみたいなので😭
    提案してみます☺️

• 8月15日
  • まるまる

まるまる

主人も俺には何も買わんくていいよ。おってくれるだけで充分って言うばかりで、何が欲しい?って聞いても、土地とか言われてプレゼント困ります💦 ご友人さんが素敵なプレゼント渡せれると嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

• 8月15日
  • プリンちゃん

プリンちゃん

友人も聞くたびにその分自分に使いなよ!って言われると言っていました😌
    土地はさすがに買えないですもんね😂笑
    旦那さん、ウケます😝👏
    上手くいってほしいカップルなので私も陰ながら応援してます🙌💕

• 8月15日
  • まるまる

まるまる

分かります分かります😂笑 俺はええけんって言われるので同じですね😂 年上の余裕と言うかなんと言うか(*´Д`)
    そうなんですよ!(笑) 絶対買えないの分かってて土地って言われて(笑) それ無理って言ったら、じゃあ家って、、、それ土地買わにゃ無理やんけ!って思いました😭笑
    きっと素敵なご友人さんなんですね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 素敵なプレゼントが見つかりますように( ´ ω ` )♥️

• 8月15日