※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mnkm
お出かけ

桜通線沿いで子連れで入れるカフェを教えていただきたいです🙏🏻💗💗ベビー…

桜通線沿いで子連れで入れるカフェを
教えていただきたいです🙏🏻💗💗

ベビーカーが入れるかも
教えていただけたら助かります。


久しぶりに友達に会うことになったのですが
抱っこ紐で行こうかベビーカーで行こうか
迷っています、、、
子供連れて地下鉄乗るの初めてでちょっと不安です😔

久屋大通、名駅のほうは正直びびっております😫
全然行けるよー!や、厳しいよー!などありましたら
そこについても聞かせていただきたいです、、、

桜通線沿いで、というのも
名城線や東山線が怖いからです、、、、、


文章めちゃくちゃですみません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント