※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
妊娠・出産

つわりが食べづわりから吐きづわりに変わり、心配しています。同じ経験の方いますか?つわりが辛くて、いつまで続くか不安です。

6wくらいから食べづわりだったのですが、数日前から吐きづわりになった気がします。
空腹時の吐き気がすごかったのに、今は食後にムカムカして吐きます😔吐く時お腹に力が入るし、赤ちゃんが無事か心配です
同じ方いますか?もうそろそろつわりが終わると思ってたのに、つらいです。
いつまでつわりありましたか?

コメント

あき

この時期から吐きつわりは辛いですね😭
私は16週ぐらいまで吐きつわりが続き、今もたまーに食べ物によっては吐くときあります😅

totoro

私も吐き悪阻です😹
お腹に力入ってしまうので、心配ですよね😹
次の診察日に、先生に聞いてみようと思ってます❗️

今12wの初マタです♩

私は妊娠発覚から眠りつわり、
7〜9wで吐きづわりにおいつわりよだれつわりと、ほとんどのつわりを経験しました。笑
ほとんど毎日吐いてたけど、赤ちゃんに支障はなく、元気に成長してくれてましたよ♩👼
10wでぱたっと楽になる日が出てきましたが今度は食べつわりになり、えずいたり、気持ち悪い感じはあります😭

貧血も酷くて日によりますが、朝起きれなかったり、階段を登った後、お風呂上がりなどにふらふら〜とする事もあります😅

安定期と共につわりが収まる方が多いみたいですが、出産するまで続く方もいるそうです...
終わりが見えなくて心折れそうになっている所だと思いますが、終わりは絶対にきます!私も見えない終わりに苦しんでて光が見えてきた所です😭

一緒に頑張っていきましょう!!!

なぴ

いま29wですが毎日吐いてます⁽˙⁸˙⁾
ただ回数は減ったのでだいぶ楽になりました!6ヶ月くらいまでは辛かったです😭